※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

主人の出張で排卵時期が重なる場合、排卵をずらす方法や期間について相談したいです。

ゴナールエフで卵胞育てて人工授精しました🌱絶賛ソワソワ期です😵

今回妊娠できればいいのですがもしダメだった場合、来月の排卵時期に主人が出張になってしまいました🥲
排卵をずらしたり、調整した事のある方いらっしゃればどのような方法で、何日ぐらいずらせるのでしょうか🥲

お話聞かせていただきたいです☺️

コメント

アイスクリーム

病院や先生の方針によると思いますが、私も以前そういうことがあって相談したら、クロミッドを飲んでる間は排卵しない?とかで1日く ズラしてもらいました🙆‍♀️

ただ確実ではないみたいです💦

• はな

はな

やっぱりズラせても1日、2日ですよね🥲早めに相談してみます☺️

• 10月26日
ママ

私もクロミッド飲んでずらしました。たぶん2.3日だった気します!

• はな

はな

大幅にはずらせなさそうですね、、、🥲ありがとうございます😊

• 10月26日