※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
その他の疑問

コーヒーが好きな方、詳しい方が居ましたら初心者に教えてください☺️お…

コーヒーが好きな方、詳しい方が居ましたら初心者に教えてください☺️

お店で聞けば良いんですが、チキンな為なかなか…

最近朝にコーヒーを飲むのが美味しくて楽しくて、家事をしながら飲むのが日課になっています☺️
前にスタバでスターバックスラテを飲んだことがあり、カルディでもよく試飲のコーヒーいただいたことがあり、どちらも好きなんですが、かるでぃは近くにないのでスタバでコーヒー買おうと思います☺️
家に機械?はないのですが、スタバで豆買っても家で飲めませんか?
一体スタバで何を買えば良いんでしょうか?
コーヒーを落とす試験管?みたいなのはいるんですが?
今はスーパーで買ったものをマグに紙を引っ掛けて、お湯注いで飲んでます☕️

コメント

ママリ

スタバは無料の豆挽きサービスがありますよ♪
豆の荒さも選べます!

コーヒーメーカー?機械?を持っていないのであればスタバにも簡易的な物も売ってますよ😊
コーヒーメーカーよりもドリッパーのほうが手軽で安いです。
もちろんスタバ以外にも売ってます。
それにペーパーフィルターつけて豆入れてお湯入れれば完成です🙆‍♀️

フィルターは100均にも売ってますよ😊