※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハロウィンの日のスタバ来店についてハロウィン用に夫のリクエストでフ…

ハロウィンの日のスタバ来店について
ハロウィン用に夫のリクエストでフラペチーノガールの衣装を作りました。
夫はお店で一緒にフラペチーノを買って、お店の前で写真をとりたいようです(妊娠中、夫がたまたまハロウィンにスタバを利用した時にフラペチーノガールの子がいたそうで、娘ともやりたいと思っていたようです)
しかし、希望はショッピングモール内のスタバで、土日はとても混雑しています。
私はマナー的に良くないのでは、せめて郊外の比較的混まない店舗で子どもは店内に入らずに外で撮影ぐらいでぎりぎり………
いやそれもアウトでは?そもそもカフェであって、子連れのイベントしてるわけでもないし、家で撮って終わりで良いのではと思っているのですが………皆さんどう思われますか?

コメント

ゆず

仮装してスタバの前で子供の写真撮るだけですよね?😳
全然ありだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先日、子連れでわざわざスタバ来るって何で?っていう記事を他で読んで、普通に利用されてる方は不快にならないかなと心配になってしま
    って😞
    邪魔にならないよう外で撮影だけしてこようと思います🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!

• 10月26日
ママリ

混雑してる店内ならナシですが、店の前でささっと撮るくらいならいいのでは?
一応、レジで許可取ればトラブルにもならないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね、商品購入時にお店に確認したいと思います🙂

• 10月26日
ママリ

モールなら朝イチか閉店間際に行くか…
ハロウィンの日に行かなくても平日の空いている時に行くのはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり土日のモールは厳しいですよね💦
    夫の仕事の関係で日曜日しかあいていないので、別店舗ですいてる時間に行ってみようと思います🙂

• 10月26日