※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

胎嚢確認後に流産経験あり。検査薬は陽性だが色が薄く、不安。腹痛や腰痛も。ラッキーテストの結果に不安。初診前にドゥーテスト予定。意見を聞きたい。

すみません。
ちょっと情緒不安定になっておりこちらで質問させてください😭

2021年1月に小さい胎嚢確認直後に流産してます。
そこから今回久しぶりの検査薬が陽性になりました。

写真
上が生理予定日2日目
下が生理予定日4日目

色が濃くなってないどころか若干薄くなっておりとてつもなく凹んで不安になってます。
さらに今日は出血はありませんが生理が来そうな腹痛腰痛もあり...

ラッキーテストでこれってどうなんでしょうか...。
ドゥーテストは一本しかないから来週の月曜の初診前にする予定です...。

意見お聞かせください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日に日に濃くなるものなので化学流産の可能性が高いかもしれません💦
同じ時間で検査していますか??

• みー

みー

ご回答ありがとうございます!
    最初にしたのが2日前のお昼ごろで今日が朝の6時だったので
    今改めてもう一回やってみました!
    ドゥーテストも良くない使い方と承知の上で半分に切って使用しました、、

朝より濃く、2日前よりも若干濃く出ました😭
    ドゥーテストも逆転かな...??

まだ可能性あると思っていても大丈夫でしょうか??

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト逆転現象していますね👏🏻💓
    海外のものより正確度が高いので妊娠されてると思いますよ!おめでとうございます😍💓

• 10月26日
  • みー

みー

ありがとうございます😭💓
    ドゥーテストの逆転が見れただけでもほんとに嬉しいくて
    初診の日まで頑張れそうです😭💕

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます👶
前回のことで不安かと思いますが、回答分も拝見してこれだけ濃く出ていたら大丈夫かなと思いました!私は同じ時期でももっと薄かったですし濃くならなかったりしました😭
最初の画像もそこまで薄くなっているようには感じませんでしたよ☺️私も同じような感じでしたが無事出産できましたし、生理みたいな鈍痛もありました❣常に不安は尽きないかとは思いますが赤ちゃんとの楽しい未来を想像してぜひ過ごして下さいね🍀

• みー

みー

ありがとうございます😭💓
    とても心優しいコメントに気持ち的に前向きになれました!本当に、ありがとうございます!❤︎

また不安に襲われてしまうことがあるかもしれませんがなるべく心穏やかに過ごしたいと思います😌🍀

• 10月26日