※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

3週4日の夜にチェックワンでフライングしました。2時間後に濃い線が出たら陽性でしょうか?蒸発線がないと期待しています。

3週4日の夜、チェックワンでフライングしたのですが、直後は真っ白だったのが、2時間後ふと見たらこんなに濃い線が…!これは陽性でしょうか…?!チェックワンは蒸発線がないと色々なとこに書いてあって期待してしまっています…。

コメント

ニーチェ先生

陽性の可能性高いと思いますよー。
また日にち経ってから検査すると確実かと

• みー

みー

ありがとうございます!
    また生理予定日が過ぎたらやってみます!

• 10月26日
♡♡♡

陽性だと思いますよ👶❣️
私も3人目の所お昼にチェックワンして線出なかったんですが夕方もう一回見たら線が出てて無事育ち出産しました😌⭐️

• みー

みー

ありがとうございます!
    直後は全く線もなく、諦めて子どもを寝かしつけた後ふと見てみたらしっかり線が出ててびっくりしました!こういうこともあるんですね✨

• 10月26日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

色も濃く反応してますし
陽性だと思います😊♡

• みー

みー

ありがとうございます!
    そう言ってもらえるとますます期待しちゃいます!またもう少ししたらやってみたいと思います!

• 10月26日