※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛で病院へ行きます。手首にテーピングを貼っていたら剥がされるか心配。リストカット跡を隠したい。

不快な内容も含まれてますので見たくない方はスルーしてくください😖

陣痛が来たので病院に行きます。

分娩や入院中手首の内側にテーピングを貼っていたら剥がされますかね…?

料理中かぼちゃを切っている最中手が滑り手首が切れてしまいました。

ものすごくリストカット跡に見えてしまうのでどうしても隠したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は手首のところに点滴しました!血圧計つけたりすると思うので、テーピングは目に付くと思います😳

剥がされるかどうかは分からないですが、目に付いたらどうしたの?位は聞かれるかもですね🥺

でも正直にかぼちゃ切ってて〜って言えばいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はその病院元々リスカの跡があるからという理由で妊婦健診もそこで通う事になっているので…果たして信じてくれるのかというのが不安です😭

• 10月26日
ママリ

痛そうですね、大丈夫ですか?
そのまま先伝えて逆の方でお願いいたします!って言ってしまったらどうでしょうか?

頑張ってきてください(^^)b

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用してくれますかね…私自身過去にリスカしていた形跡がありまして…今はしてないんですけど…信用されるかどうかものすごく不安です😖

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😌
    明るく伝えて、後は相手次第としか💦今は陣痛と、赤ちゃんだけに気を向けてたら大丈夫ではないでしょうか☺️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月26日