※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

前にも質問させてもらったんですが、色々意見聞きたいのでお願いします!…

前にも質問させてもらったんですが、色々意見聞きたいのでお願いします!

月曜日に職場でコロナ陽性者が出たと知らせがありました。先週から子どもの体調不良(コロナではありません)で休んでいて接触しておらず、体調もいいです。
職場で他には陽性になった人はいません。接触があった方も抗原検査で陰性みたいです。
そんな状況ですが、明日美容室に予約をしています。
美容室行って大丈夫ですかね?😣
近々結婚式出席するんですが、明日しか美容室行ける日がなくかなり悩んでいます。1年半くらい美容室行けてなく、髪が伸びっぱなしでやばいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

接触していないのであれば良いと思います💇🎀