※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぃ
お出かけ

もうすぐハーフバースデーでスタジオアリスに行くかスタジオマリオに行…

もうすぐハーフバースデーでスタジオアリスに行くかスタジオマリオに行くかで悩んでいます👶🏻
どちらの方がお安くデータもたくさん貰えたりするのでしょうか🥺?(クーポンなどの利用も含めて)
どなたかオススメなどあれば教えて頂けるととても助かります🥲🙏

コメント

きなこ

どちらも行きましたが私はアリス派です😊
値段は高いです(笑)セットにしましたがアリスで2万〜3万くらいだった気がします。でも動画も撮れるしアリスの方がお得かなぁと感じました☺️
行った店舗によるのかもですが、マリオは動画撮っていい場所が決まっていて、しかもそこが撮影してる所からかなり離れてて💦💦え、これなに撮ってんの?て感じでした(笑)
アリスはめっちゃ近くで撮れました🧡

• ちぃぃ

ちぃぃ

近くで動画とれるのいいですね!マリオは場所が決まってるんですね😱
    それはアリスの方が絶対いいですね🥺✨
    貴重な情報教えて頂いてありがとうございます☺️🙏

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスはアルバムなどで選んだカットのデータしか貰えない(買えない)です😵‍💫マリオは行ったことないのですが、基本そういうスタイルかと💭
お住まいのところにあるかわかりませんが、データがたくさん欲しい!ていうのであれば、たまひよ写真館がオススメです☺️そこはデータを買う形になります!アリスではアルバムなど買って8枚程度、45000円くらい、たまひよはデータ75枚以上のクーポン使って27000円くらいでした!

• ちぃぃ

ちぃぃ

たまひよ写真館調べてみました✨知らなかったのでかなり有難いです🥹
    75枚上もデータが貰えるんですね、すごいです🌈
    参考にさせて頂きます!
    教えて頂きありがとうございます☺️🙏

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに動画は撮り放題で、子供のあやし方などアリスと変わりませんでした😳完全プライベート空間なので家族だけでゆっくり撮影できました🥹時間が2時間と決まっていたのですが、スタッフの方も親切で「ゆっくりで大丈夫ですよ〜」と声をかけていただいたり、ミルクやご飯の時間避けたので全然急ぐことも焦るようなこともなかったです🌷

• 10月28日
  • ちぃぃ

ちぃぃ

そうなんですね!動画取り放題で、プライベート空間はいいですね✨
    安心できそうです🥹そして、スタッフの方も素敵ですね、利用してみたくなりました🧡
    ちなみに衣装は何着までとかありましたか^^?

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

アリスやマリオは撮ったもののうち買った写真しかデータ目的が残らないので、データ目的なら違うスタジオがいいですよ

アリスはデータ渡しのスタジオとは違って撮れたものがその場で確認できるし、機嫌が悪かったときの別日撮り直しもあるので安心感はありますね

• ちぃぃ

ちぃぃ

目的によって写真館変えた方が良さそうですね✨
    スタジオアリスやマリオしか知らなかったので視野が広がりました☺️
    アリスのメリットも教えて頂きありがとうございます🙏

• 10月27日
赤ピク推し♡

ハーフバースデー、どうしても恐竜の着ぐるみさせたくてアリスに行きました!
10枚くらいで、1万切りました。

そんなにたくさん要らなかったからよかったです。

• ちぃぃ

ちぃぃ

恐竜の着ぐるみがあるんですか!絶対可愛いですね🥹✨
    息子にも着せてみたいです🦖🤍
    しかも10枚くらいで1万円切るのは素敵です、、アリスに行きたくなりました🌈
    良い情報をありがとうございます☺️🙏

• 10月27日