コメント
退会ユーザー
わたしは完母でしたがつまらないタイプだったのでなに食べても平気でした😀
おっぱいの人にはなにか気をつけてるものあるー?って聞いてから買って持って行ってました!出産お疲れ様と本人の食べたいもの聞いています😊
肉!!って答えた友達が居たので、焼肉弁当をテイクアウトして買って行ったことあります(笑)
退会ユーザー
わたしは完母でしたがつまらないタイプだったのでなに食べても平気でした😀
おっぱいの人にはなにか気をつけてるものあるー?って聞いてから買って持って行ってました!出産お疲れ様と本人の食べたいもの聞いています😊
肉!!って答えた友達が居たので、焼肉弁当をテイクアウトして買って行ったことあります(笑)
「赤ちゃん」に関する質問
7月末に出産予定です。 赤ちゃんの肌着は普通の生地とメッシュ生地どちらの方がいいですか?? ユニクロの普通生地のボディースーツを3枚だけ購入したのですが、メッシュ生地を買い足した方がいいのかなと思ってきました…
編み物が趣味の方がおられましたら教えてください!🧶 新生児や赤ちゃんに着せるお洋服や帽子を編んだ時、水通しはどうされていますか? ぬるま湯+赤ちゃん用洗剤で優しくもみもみ洗って干す感じでしょうか? それとも意…
もう作らなくていいですか?旦那の飯 旦那はあと2ヶ月育休中です。 保育園の朝の送りを頼んでます。 毎朝ほとんど送りの帰りにすき家や、マックで朝ごはんを 食べて帰ってきます。もちろん何度も言いましたが私の朝ごは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃんも
私も一人目完母で、何食べても平気だったため他の方がどうかわからず、、笑
食べたいもの聞くと遠慮されちゃいそうなので、気をつけてるものを聞くのいいですね!✨
肉!🤣🤣🤣育児はスタミナ勝負なので肉大事ですね!笑