※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

低い優しい声で「こっちにおいで」と言われた時の安心感ただぎゅっと抱…

低い優しい声で「こっちにおいで」と言われた時の安心感

ただぎゅっと抱きしめてもらうだけで

「大丈夫。私にはこの人がずっとそばにいてくれる」と感じさせてくれる安心感

最近、精神的に辛くなることが続いてたから、主人の胸で思いっきり泣いたら、気持ちが落ちついた。

明日から、またゆっくりとがんばっていけそう😌

ありがとう。大好きな主人。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

前の件だいじょうぶでしたか??😭

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    主人には正直に話しをしたんです。
    「部下の女性が直接会いに来られたことは、私には素直にありがとうという気持ちにはなれなかった」と。

    主人もお店に行ったことは知らなかったようで、驚いて「ちゃんと話しをする」と言ってくれたのですが、一昨日も、その部下の女性が来店されて、今度は目が合っても無視されて…😥

    もう、何がなんだか分からなくなってきて…。

    昨日は、あるママ友から
    「順風満帆に生活してるあなたに私の気持ちなんて一生わからない💥」と言われて。

    私は周りから、何の苦労も悩みもない女に見られてるんだ…と思ったら、堪らない気持ちになって。

    少し精神的に堪える日が続いていたので、今日は主人が早く帰って来てくれたので、安心して思いっきり泣いたらスッとしました😌

    長々と、コメントごめんなさい。

    いつもありがとうございます🥹

    • 10月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    またくるとか謎過ぎますね😱

    人の本当の姿や悩みなんて本人しかわからないのに。。そう言いたくなるくらいその方も心がいっぱいいっぱいだったんですかね😢
    そう思われるくらいにペンママさんが明るく振る舞われてるってことだからすごいことですよ❤

    お疲れさまです😉私もママリで色々の方に助けてもらってるので😉

    • 10月26日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も同じ境遇?まで行って良いのか解らないですが…
ペンママさんは旦那様がそういう方で羨ましく思います。
私は他にも色々ありそんな言葉は掛けてくれません😅
ただ私が入院中に頼んだ物を持ってきてくれて少しの合間エレベーターで顔を合わせた時に、旦那が泣いていたのは全てを物語ってるんだろうなと感じました、、、。
プライドが高くて普段夫側が悪い時でも逆ギレが多い人なので😞
ま!私がガミガミ言ったり煩いからかな(笑)
ペンママさん、お互い5年後は不安ですが頑張って戦いましょうね!!!
子供の為にも!!👍🏻

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    主人の優しさに、これまで何度も救われて、きっとこの先も救われていくんだろうなぁ…と思います🥹

    体も精神的にも決して強くはないし、すぐ弱音吐いて泣いてしまう情けない妻であり母親でもありますが、ただ、この家族のそばに一日でも長くいたい…

    その思いさえあれば、周りに何と言われようと踏ん張れるのかな…と、思いっきり泣いた後、思いました🥹

    がんばって戦います!!
    力強くお言葉、ありがとうございました😌

    • 10月25日