※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきち
妊娠・出産

旦那が遅く帰宅し、タイミングを逃したことで悲しくなりました。注射の意味はあるのか不安です。

月曜日にhCG打って、今日明日タイミング取ろうって言ってたのに旦那の帰りが遅い上に寝てしまった…
痛い思いして注射したのにってモヤモヤするし、明日明後日タイミング取って意味あるのかな。悲しくなって来た(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

♡mama♡

仕事で疲れてるのも分かりますが…
一生懸命頑張ってるのに寝られたら辛いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• はるきち

はるきち

ありがとうございます(T_T)
    本当に仕事が大変なのはわかるけど、こういう時くらい早く帰って来るか、帰って来たら早くタイミング取れるよう動いて欲しかったです。悲しさとイライラで私は寝れません…

• 12月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうですよね…
    女性は女性で痛い思いして時間と労力使ってますもんね。

タイミングだけは自分1人じゃどうしようもない事ですしね…

• 12月21日
  • はるきち

はるきち

そうなんですよね…1人じゃどうしようもないんですよねー。。
    私も仕事をしているので、合間で通院したり、色々調べたりしているのに(T_T)
    生理が来たら、旦那を殴ってしまいそうです…笑

• 12月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

仕事しながらの妊活は思ったより大変だろうと思います。

その時は次同じ事しないように殴っちゃっていいと思いますʷʷ

何の為に頑張ってるのか分からなくなりますよね(。-_-。)

• 12月21日
  • はるきち

はるきち

本当です…
    今のところ大変なのは私だけ。。旦那は言われた日にタイミング取ればいいだけなのにこのヤローです(笑)

でも焦って自分にプレッシャーかけ過ぎても良くないですよね。今回は諦め半分で気楽に過ごしてみます。

こんな時間にありがとうございます!
    気持ちが救われました(o^^o)

• 12月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

何だかんだで大変なのは女性ですよ∑(๑ºº๑)!!

焦らずに気楽に
    妊活頑張って下さい♡♡

早く赤ちゃんがやってきますように♡♡

• 12月21日
  • はるきち

はるきち

ありがとうございます♡
    今回のことでまた良い方向に進めると信じて頑張ります!

ありがとうございます☻

• 12月21日
haru

朝ならギリいける……かな?
月曜日に打ってるなら、明日の夜は奇跡に近いかもですね。
私だったら寝てるとこでも無理矢理服をはいでタイミングとるかな。

• はるきち

はるきち

朝は…起きないと思います(T_T)
    明日の夜ではあまり意味ないですよねー。
    私の気合いも足りなかったんですね、きっと…

今回は期待せずマイペースに、と言い聞かせます(>_<)
    ありがとうございます!

• 12月21日