※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

メルシーポット(電動鼻吸器)ってどうですか??ママが口で吸う鼻吸い器と、やはり違いますか??

メルシーポット(電動鼻吸器)ってどうですか??
ママが口で吸う鼻吸い器と、やはり違いますか??

コメント

はーちゃん❤️

全然違いますよ❗️💖
ママが吸うのは上手く吸えないし、風邪がうつるので😢💦

• はな

はな

いいですね、買おうかな、
    他にオススメの子育て器具ってありますか?

• 12月21日
しおちゃん

メルシーポット使ってます(^_^)
買って良かったものベスト3です!あれのおかげで夜中ぐっすり寝てくれます☆
赤ちゃんだとおっぱいも吸えなくなったりしちゃうので本当に助かってます(^_^)
あ、回しもんじゃないですよ(笑)

• はな

はな

ベスト3入りですか!
    ちなみにベスト1.2は何ですか?

• 12月21日
  • しおちゃん

しおちゃん

1と2は差をつけるのは難しいですが、私が3人目にして買ったものの中だとエルゴアダプト、ビョルンのバウンサーメッシュですかね(^_^)
    エルゴは他にも2つ持ってはいますが、今までは新生児を抱っこする時は専用のインサートがいるので重いし邪魔だしで困ってましたが新型のアダプトはインサートなしで抱っこできるのでいいですね☆
    新生児といいつつ、エルゴは大きいし首が座るまでは新生児対応してたので大変だったのを思い出します(^_^;)
    他にもベビーカーは5才になる上の子のときから使ってますが買って良かったものです☆

• 12月21日
  • はな

はな

エルゴアダルト!迷って前抱きに惹かれ360°にしちゃいました。案の定インサート付けても今の所危うい感じで結局まだデビュー出来ていません。みんなどうやって設置してるんだろう。。
    今里帰り中なので帰ってからバウンサー使うの楽しみです!
    ベビーカーは何にするか最後まで悩んでます。新生児対面したいけど、エアバギーも憧れるし、、迷います

• 12月21日
  • しおちゃん

しおちゃん

私も前向き抱っこできるのと色々悩んだんですよー。
    でもインサートいれなくて済むのは本当に助かってます(^_^)
    インサート使用の時は最初は誰かに手伝ってもらってましたね。一人だとなかなか、これでいいのかな?って感じで手探り状態でした(^_^;)
    バウンサーは軽いのが持ち運びに便利ですね☆
    ベビーカーはうちは買ったの半年近かったです。悩みすぎてしまって(>_<)
    でも対面もできて、赤ちゃんの座る位置も高くて気に入ってます☆上の子が寝ちゃうこともあるので、その時も助かってます(^_^)荷物も7キロぐらいまではいれられますし。
    ただし、重たいのとでかいので電車やバスを使わないからこそ選べたものです☆
    ベビージョガーのセレクトというものです。
    エアバギーも悩みましたが対面にできないので諦めました(>_<)
    あとはバンボ、スイマーバ、このあたりも借りたり買ったりしましたよ🎵

• 12月21日
  • はな

はな

バンボは首が座った記念に買ってあげたいです!
    スイマーバは妹のおさがりもらいます!!
    両方使うの楽しみです♪

• 12月21日
mok

口で吸うやつを使った事がないので違いはわかりませんが、ジュルジュル取れますよ~
おすすめします!

• はな

はな

やはり良いのか◎

• 12月21日
  • mok

mok

器具ではないですが、こどもちゃれんじはやってて良かったです😊
    送られて来たオモチャにハズレが無かったです!なんでこんな物が楽しいのか⁉っていう物に食いついてます😁
    絵本も届きますし、他に買わなくてもいいので楽です!
    あと、西松屋に売っているライオンとぞうのパペットが大活躍です😅
    オモチャばっかりですみません😌

• 12月21日
  • はな

はな

こどもちゃれんじ迷ってやめちゃいました〜やはりいいオモチャなんですねー
    ふなっしーパペットあるから気に入ってもらえるかなぁ
    ありがとうございます

• 12月21日
ママ

口で吸うのは嫌がって暴れて泣き叫びます!メルシーポットは少し嫌がりますが、そんなに動かないし泣かずに吸わせてくれますよ✨あと、口で吸うやつ使ってて私も風邪ひきました😭💦
値段が高いので迷いましたがもっと早く買えばよかったと思いました!

• はな

はな

評判良さそうですね!

• 12月21日
  • ママ

ママ

鼻風邪の時は鼻の下に塗るスースーするやつも使ってました✨

普段の物だとスリングとベビービョルンのバウンサーが重宝しました✨
    うちの子は寝ぐずりがひどくてスリングがないと寝ない子でした😅ベビービョルンのバウンサーは背中がメッシュで蒸れないので夏のあせも対策に良かったです!
    離乳食始まったらハンドブレンダー結構使ってます😄
    床のジョイントマットも、つかまり立ち初めて転んでよく頭打ってるので買って良かったと思いました!
    これからの季節はママコートも便利です!抱っこ紐で散歩に行く時とかチョットのお出掛けでも羽織ってファスナー上げるだけだし、お母さんの体温で赤ちゃんも寒くないです✨

• 12月21日
  • はな

はな

返信ありがとうございます!
    エルゴは買いましたがスリングはまだトライしてません!気になります。
    ベビービョルンバウンサー買いました!使うの楽しみです!
    ハンドブレンダーも気になってました!種類沢山あって迷い中です。
    ジョイントマットしています!
    ママコートか!検討してみます◎

• 12月21日
  • ママ

ママ

スリングはうちも寝ぐずりがひどくて悩んでたら友達に勧められました✨生後1ヶ月過ぎたくらいから使い始めて、抱っこ紐だとまだ頭がグラグラで怖い時に使用できたので良かったです✨スリングに入れたまま多少の家事もできたし、スリングで買い物にも行ってました! 値段少し高いですけどババスリングというのが良かったです!生後8ヶ月の今ではほとんど使わないのでオークションとかフリマアプリで中古のもので十分だと思います!
    ママコートはスウィートマミーで2万円くらいするものを早めのクリスマスプレゼントとして自分に買いました😁👍🏻安いのは1万円以内でも全然ありますよ✨

• 12月21日
  • はな

はな

ババスリングかぁーこのまま寝ぐずりおさまらなかったら検討してみます!
    ママコートも探してみます◎

• 12月21日
しおちゃん

これ使ってます(^_^)
見にくかったらすみません💦

• はな

はな

お写真まで!わかりやすく説明いただきありがとうございます!!ベビージョガーは知らなかったので今めちゃ調べちゃいました!!おしゃれで素敵!二人乗りとかにも変形できるんですね!そしてシティセレクトだと10万近い?ですかね??5万前後で買えるこういったおしゃれなベビーカーってありますかねぇ?欲しいなあ

• 12月21日
  • しおちゃん

しおちゃん

そう言ってもらえて嬉しいです(^_^)二人乗れるようにすると高いですよね(>_<)
    とりあえず私は一人乗れればいいかなと思って、一人乗り用しか買ってないですー。
    今だときれいなのがオークションやフリマサイトなどにも安く出てますね☆
    私もこれを見たとき、素敵だなと思ったのですが最寄りに現物を置いてる店がなくて他の県に見に行きました(^_^;)
    当時(4.5年前)はアップリカのソラリアなんかとも悩みましたね。あと、ストッケのエクスプローリー。これは高すぎてさすがに諦めましたが、操作感はすごく良かったです(^_^)
    どれを買ってもやっぱり数万するものなので、色々と見に行って操作して、なるべく妥協せずに気に入ったものを買えるといいですよね(*^^*)
    最低でもこれは外せないというポイントを絞ってみると選びやすいですよ🎵
    そのあとで、どこがいちばん安く買えるかを考えてみて下さいね(^_^)

• 12月21日
  • はな

はな

他県!すごいですね!確かに実際触ってみないと買うの勇気いります。ストッケおしゃれですのね、でもうちも予算オーバーです、、
    せっかくだから新品買いたい気もしますが、もう少し検討してみます。
    ありがとうございます

• 12月21日
  • しおちゃん

しおちゃん

そうですね、新品買ってあげたい気持ちわかります(*^^*)
    すみません、長くコメントしちゃいましたね。
    良いものが買えることを願ってます☆

• 12月21日
  • はな

はな

いえいえコメントちょーありがたかったです。今後もよろしくお願いいたします!

• 12月21日