※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで撮影されたことある方にお聞きしたいのですが、撮影料3…

スタジオアリスで撮影されたことある方にお聞きしたいのですが、
撮影料3300円みたいですが、それに必ずセットでアルバムなど購入しなければいけないのですか?
データだけ購入はできますか??🥹
詳しく知りたいです!

コメント

子供の、お宮参りと、初節句のときにスタジオアリスで撮りました!
最初は私も、え、何やすいじゃん!と思って行ってんですが、
なんだかんだでアルバムつくったりしないと、全データもらえなかったので、結局お金結構かかりました笑

そこからはもう違うスタジオで撮ってますが、そっちのが安かったです。
けど、スタジオアリスのいいところは、スタッフさんが結構保育士みたいにがっつり笑わせたりいろいろしてくれるし、予約しやすいところがいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね😓
    アルバムいらないからデータ欲しくて💦
    ちなみに他のスタジオでオススメありますか?🥺地元でしかない写真屋さんですかね??

• 10月25日

退会ユーザー

スタジオアークっていうところです!
    着物とか、スタジオも、おしゃれで私はこちらの方が好みでした☺️

• 10月26日

退会ユーザー

https://www.arc-web.com/kids/

ここです!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアーク見てみました!可愛いですね💕💕こちら検討してみます!

• 10月26日

退会ユーザー

わー❣️検討してみてください~🥰
    ちなみに、私は神奈川住みなので、平塚ららぽにあるスタジオアークで撮りました😊

カメラマンさんも、すごいセンスよかったし、衣装が今っぽくて、
    お洒落に撮れるのでおすすめです!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も神奈川です!🤍私のところ近いところだと相模原店でした😳平塚のららぽーとも全然行ける距離なので相模原店の口コミチェックしてみます🤣🤣
    ありがとうございます!

• 10月26日

退会ユーザー

同じでしたか☺️☺️
    知り合いは元町中華街のほうのスタジオで撮ったみたいです!
    素敵な写真になるといいですね🥰

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

データだけは購入できないです💦何か商品にした写真だけがデータになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎回4〜7万くらいかかります😇笑

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇぇぇ3300円に騙されるところでした🤣🤣子供の写真撮影はそれくらいかかってしまうもんなんですかね🥹

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万単位は基本どこもかかるとは思いますが(1枚とかにしない限り😂)スタジオアリスは特に高いかなとは思います。

• 10月25日
はじめてのママリ

スタジオアリスで撮影してアルバム作りました❗️

アルバムは強制ではないです☺️

撮影料は何枚取っても3300円なんですが、写真を購入するとなるとそこから選び1枚なら撮影料の3300円+5000円ぐらいで良いと思いますが何枚か選ぶとそれだけ金額が上がっていく感じです😣

データも買った写真のみデータで買える感じでした❗️

どんな形でデータをもらうかでも金額が違ってアプリから登録みたいなやつが一番安かった気がします❗️

撮影から1年経つと400円ぐらいでデータ買えるみたいです❗️

私はお宮参り、お食い初め、1歳誕生日と写真を撮ったんですが、最初にアルバムを作ったのでそのときが5万円ぐらいしました💦
そのあとはアルバムはもうあるのでそこに追加していく感じでしたが3万はかかりました💦💦

可愛い写真は残せますが高いですよね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影から1年で400円安いですね!!撮ってすぐ欲しい気持ちもありますがデータ残せるならそれいいですね😍
    やはり万単位なんですね〜
    家でセルフで撮るか迷います💦

• 10月25日