※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人にぶった切られた感じで気を悪くしています。出産予定の友人に謝罪と返信不要のメッセージを送りたいです。どうしたらいいでしょうか?

友人と他愛無い雑談をラインしてたんですが、
私が最後に返信した気でいて、実は送信ボタン押してない状態で一ヶ月近く経ってました😭

ぶった切ったみたい、無視したみたいで気を悪くしていないか謝りたいです💦

間空いちゃっててなんて送ったらいいでしょうか💦
しかも友人はそろそろ出産予定日が近いはずなんです。
忙しいと思うのに、また雑談付き合わせるの悪いし、、、

ぶった切ってた謝罪と返信不要のメッセージ、うまく思いつきません🥲
ご助言いただけませんか🙇💦

コメント

ママリ

「今、連絡しようとしたら前の送ったつもりのメッセージが残ってた😨ごめんね😭」と言って、残ってたメッセージをとりあえず送ります!
「寒くなってきたから暖かくしてね!いつでも連絡待ってるよ〜」みたいな感じどうでしょう🤔

はじめてのママリ🔰

返信した気でいたけど送れてなくて、話止めちゃっててごめんね💦
そろそろ予定日だね!寒くなってきたから暖かくしてお産頑張ってね💕
色々落ち着いたらまた話そうね~!返事は大丈夫だよ😊

みたいな感じですかね!

おかゆ

とりあえず打ってあった文字をそのまま送って、

「…って打ってて送ったつもりで送れてなかったごめんー!笑」
って謝ります😂

プラス、「出産近くて大変だと思うから返信はいらないよー!産まれたら教えてね♡」と伝えますかね☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!!🙏大変参考になりました🙏🙏