※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーでお泊まりしたことある方、詳しい方、教えてください🙇‍♀️!来…

ディズニーでお泊まりしたことある方、詳しい方、教えてください🙇‍♀️!

来月トイストーリーホテルに宿泊します。

1日目 パークで朝から遊ぶ(19〜20時位まで遊びたい)
→宿泊
2日目 ホテル施設内で遊ぶ

この場合、
●駐車場はパークとホテルどちらの駐車場に停めた方が良いと思いますか?
●駐車料金は2日分かかりますか?
●チェックアウト後もホテルで遊んでいられますか?
●ロッツォのレストランの食べ物の印象はどうですか?
 ベビーフード大嫌いな1歳2か月の子どもがいて、何か分け与えられそうな食事もありますか?
●ホテル内コンビニの食事は21時頃また7時頃、在庫は沢山ありましたか?(レストラン予約していないため、コンビニで済ませられればなと思っています)

お分かりになる項目だけで良いので、お答えいただけたら嬉しいです☺️宜しくお願いします🥺!

コメント

ママリ

8月末に宿泊しました♡
1日目も2日目もインパしなかったので少し違いますが、お答えできるところだけ🫧

トイホはすぐそばの立体駐車場は料金1泊二日で料金かかるのですが、少し遠くの駐車場は無料で開放でしたので我が家はそちらを利用しました✨
(パパだけ止めにいったので、正確な場所はわかりません💦)

朝早くからインパするなら、パークに停めて、夜ホテルに来た時にパパだけ頑張ってもらって無料駐車場でもいいかなーと思います💡

チェックアウト後も遊べますがホテルの敷地の出入りはできないかも(必ずチェックされます)です💦
我が家は朝ご飯食べて、一度ボンボヤージュで買い物して戻ってきてからチェックアウトしました。11時半とかでしたが中に入れてチェックアウトもスムーズだったので、長くいるのであればこのような使い方もおすすめです♡

ロッツォは朝食のみ食べました!
チョコペンで顔を描く味のないパンやフルーツ、ヨーグルトもあるので1歳2ヶ月も大丈夫だと思います♡
夜はちょっと食べていないのでわかりかねますすみません💦

ホテルのコンビニはとても充実してました✨
種類は少ないですが個数は結構あります。
我が家は20時前後で利用したので、大丈夫でしたが、21時〜22時は激混みです💦💦
そのくらいの時間にも一度アイスを買いに降りたのですが、その時間も売り切れはなかったですが、かなり数は減っていたので、もしかしたらあまり遅いと売り切れもあるかもです💦
朝はまたしっかり補充されてました✨

• mama

mama

とても細かいお話が聞けて参考になります!ありがとうございます✨

駐車場、無料開放しているところあるのですね!
    パパにお願いしてみます☺️

ボンボヤージュ行きたいです!早くにチェックアウトして、車に荷物積んで、またトイストーリーホテルに戻って遊ぼうかと思ってましたが、ギリギリにチェックアウトした方が良さそうですね‼️

ロッツォ…キャンセル狙ってますがなかなか取れず心配する必要なかったオチになりそうです😭

朝晩はコンビニにお世話になると思うので、時間は気をつけて行きたいと思います☺️

もしパークに行こうとしてる日が雨なら入園せず、ホテルで2日遊ぶのも良いかなと思っていたのですが、チェックイン前はそもそもトイストーリーホテル内でブラブラしたりは出来るのでしょうか?

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

チェックアウトしてしまうと入れない可能性はあるので、ぎりぎりチェックアウトの方が安心だと思います♡

ホテルは公式からとってますか??それだと2週間前くらいにどばっと全時間帯開放!が2回、その後もちょこちょこ空くのがありました!
    直前が勝負です!あとは日付変わるくらいに空くこと(宿泊キャンセルや日程絞り込みの人かな?と思ってます)が多いので本当最後まで諦めないでください♡
    公式じゃないほうはかなり競争率高いのでなかなか空き時間見つけられなかったです😢

チェックイン日の15時前ということですよね?ちょっと経験がないのでわからないです。
    ただ個人的には1時間以内とかのちょっとくらいなら許されそうな気もしますが…今出入りを厳しくチェックしているので、もしかしたら難しいかもですね💦

• 10月26日
  • mama

mama

チェックアウトの件は特にお聞きしてて良かったです😭✨

とんぱーさん、めちゃくちゃ詳しいですね☺️助かります…ありがたいです…✨

公式からとってます!
    全時間開放なんてことがあるのですね😳!
    そんなタイミングに出会いたかった…💦苦笑
    11月2.3日に行くので、直前勝負に集中して頑張ってみたら良いですかね🥺!
    せっかく宿泊するので、味わえる楽しみは全て堪能したいです🥺!!!

チェックイン前から遊べないつもりで他のプランも考えてみたいと思います☺️

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

むすこの誕生日だったので、めちゃくちゃ頑張ったんです…😂

2ヶ月前に旅行サイトでキャンセル確保、その2週間後に公式確保で、そこからはもう毎日何度もレストラン確認していました😂

直前でのキャンセルさんもちらほらいるので、微妙な時間とかになるかもですが、インパしないならストライクゾーン広く持てますしね♡
    レストラン予約できますように✨

• 10月26日
  • mama

mama

うちも娘の誕生日で、キャンセルのホテル確保、そして今はレストラン予約で苦戦に至るって感じです😂

子供の喜ぶ顔を見る為に、あとわずかな期間ですが頑張ってみたいと思います☺️

色々とご親切に教えてくださり有難うございました🥰❤️

• 10月26日
mi

5月に泊まりました*
・うちは早めに行ってホテルの駐車場に車を停めてプリチェックインを済ませて荷物預けました!
そのあとリゾートラインでパークで遊びましたよ😊
・駐車料金は一泊分でしたよ○
・チェックアウト後でも敷地内から出なければ大丈夫です!
ただ一度出ると再度入るのはできないのかな?と思います∩^ω^∩(実際にやったことはないので不確かです、すみません)
・ロッツォガーデンのパンプティングめっちゃ美味しかったです💓
ロッツォいい仕事してます!笑
アレルギーなければポテサラとかパンとかですかね🤔
朝食べたのですが、パンケーキとかもありました!
和食系でお魚とかもあったかと○
YouTubeとかで行った人がメニュー紹介してる動画とかもあると思います♪
・コンビニは夜だけお酒買うのに利用しましたが、結構人いましたね🤔
5月の時は朝もロッツォ予約できなかった人がコンビニでご飯買うから混んでそうな感じあったので、時間ずらしたほうがいいかもですね💦

• mama

mama

細かい情報ありがとうございます✨とても参考になります!
    リゾートラインに子どもが毎回乗りたがるので、その方法が我が家には良いかもです☺️!

ロッツォガーデンのYouTube見て、めちゃくちゃ行きたくてたまらないのですが、予約がとれそうにありません😭💔

我が家も朝晩コンビニにお世話になりそうなので少しでも混雑の時間を回避できるようにしたいと思います!

• 10月26日
  • mi

mi

うちの子たちもミッキーの電車!と喜んでいました😊♪
    予約は公式サイトからですか?
    公式サイトからならディズニー トラベルバックって調べると出てくるとこでキャンセル拾いすると取りやすいかもです!
    Twitterでそれみて、私もやってみたら1週間くらいちょこちょこ見てたら取れました(ू•‧̫•ू⑅)!(予約取れた時間は8時半と遅めではありましたが💦朝早くとか夜遅くとかにキャンセル出る印象がありましたね🤔)
    楽しんできてくださいね♪

• 10月26日
  • mama

mama

電車だけで3周とかしちゃうくらい大好きです😭

公式サイトで予約しました!
    ご親切にスクショありがとうございます✨
    良い時間に予約とれなくても、中に入れるだけラッキーですよね!!!すごい✨

そのサイトで何回か見ていたので、チャレンジ方法が合っていてまずはホッとしました🥺朝早くと夜遅くを肝に直前まで根気強く粘ってみたいと思います‼️

色々とご丁寧に教えてくださり有難う御座いました🥰💗

• 10月26日