※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

良好な関係のご家族が羨ましいです。義両親の愚痴です。義両親の電話と…

良好な関係のご家族が羨ましいです。義両親の愚痴です。

義両親の電話と訪問がまた増えてきてため息でます😮‍💨 
前は子供達が赤ちゃんだったので。。寝不足だったり体調悪くて断ってもくるし頭おかしくなりそうでした😩

そうこうしていたらコロナ禍にも突入し回数も減りました。でも最近また増えてきました😅
今日もこれから来るみたいで。

一昨日テレビ電話しました。先週も2回きました。
御飯時に。車で1時間半です。
またご飯と風呂遅くなるなと思ったら疲れます。
早く終わらせたいのに😅

コメント

あしゅりー

電話は、子供達に相手をしてもらってママさんは夕飯作りするのは難しいですか?

電話の最初に、◯時からご飯なので、◯分だけお願いします!と言うとか。

時間になったら
『これからご飯なので〜、はあ、じぃじとばぁばにバイバイしてー。ありがとうございましたー。』
って切っちゃいましょ。

訪問も、ハッキリ前もって言ってと伝えてもダメですか?
あまり聞いてくれないタイプだと面倒ですが、聞いてくれそうなら一度言ってみないとわかってもらえませんよ。

あと、旦那さんは役に立たないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

言っても聞かないので頭おかしくなりそうなんです🥹
    今はまだ子供達4.5歳なんでこっちが合わせればいいだけなんですが😅
    とはいえ、来るとなれば毎回憂鬱で😩

旦那に言ってもらっても一緒なんです😂だから私が言ったけど、わかったと言いながら突撃なんですよね😒
    すみません愚痴だけの投稿で😞聞いていただけただけでも嬉しいです😭

きっとこれからも変わらないんだろうなと思います😇

• 10月25日