※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目を出産したばかりなのに、また妊娠したい気持ち。妊娠中の幸福感や子供の欲望について相談したいです。

最近2人目を出産したばかりなのに、また妊娠したい…って変ですよね😊💧

妊娠中って精神不安定になる人が多いのに、私はその逆で、すごい幸福感があります。
世の中の全てに優しく出きるぐらい笑

私達夫婦の年齢や体力、経済面(ここが一番大きい)から2人が限界だけど…叶うならばあと一人位子供欲しかったな〰️😃

コメント

ママ

わかります!
私も次男産んだ次の日からもう一人ほしいって思ってました😂

ままり

分かりますー!!!
私も妊婦の自分すごい好きです。笑

数年後に3人目考えてます👊( ¨̮💪)

はじめてのママリ🔰

全然分かりますよ!
私は1人目も2人目も、産後直ぐは次の子早く欲しかったです!
でも時間が経つと冷静になるので、2人目産まれるまでに時間もあったし今も3人目はいません笑。

けろっぴ

わかります!
不安も気をつけることも不便もたくさんあるけれど、それ以上に幸せです😊
お腹の子にはまだまだゆっくりしててね〜と毎日言っています笑笑

ちひろ✩⃛

母は私を出産した直後(オギャーオギャーの時点で)もうひとり女の子が欲しい!!!と強く思ったそうですよ😂笑
5年後妹が誕生しました😄🎉

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も1人目産後、入院中にこんなに可愛いなら何人でも産みたいと思いました😂現実的には絶対に無理ですけど😂

ライナー

今回が最後の妊娠、出産って思ってるせいか、産後の入院中に女の子の赤ちゃん見ながらもう一人欲しいなと思ってしまいました笑

経済面大きいですよね…
教育費もですが、部屋数、車、家具いろいろ考えてしまいますよね😂

よな

めっちゃわかります!
特に新生児って本当に可愛いですよね😍
あと、妊婦さんって幸せに満ち溢れてる気がして、めちゃくちゃ可愛いくみえます🥺
産み落とした後、妊婦さんを見つけるといいなあって思ってました😂笑

むぎ

めちゃくちゃわかります、、!!しかも有り難いことに2人目は全然手がかからない(今はw)ので、早速3人目妊活してます!!←

ママリ

私のつぶやきに共感して下さってありがとうございます😊❤️
大家族のママさんの気持ちがわかる&うらやましいですー✨️
魔の3週で余裕がなくなったので気持ちが少し落ち着きましたが、また妊娠したいです😊❤️