※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

沖縄からディズニーに旅行に行きます😀5日〜7日までなんですけど、気温は…

沖縄からディズニーに旅行に行きます😀

5日〜7日までなんですけど、気温はどんな感じでしょうか?服装や持って行った方がいいものとか教えてほしいです✨

初めての家族旅行&初ディズニー(私も子供も)で楽しみでありますが子供達は飛行機も初めてなので不安が大きいです😭

コメント

東京湾の海風があるから寒いのでダウンあればいけます!🙏🏻💭

• はる

はる

やっぱりダウン必要ですね💦

• 10月26日
みのむし

ちょうど同じ頃にディズニーいきます!
服装迷いますよね😂

天気予報だと昼間はあったかそうなのでトレーナーとかで、夜は10度位に冷え込むようなのでボアジャケット持っていく予定です🤔
あとはひざ掛け、ネックウォーマーも。

お互い楽しみましょうね♪

• はる

はる

迷いますね😅
    トレーナーで十分ですかね?
    ひざ掛けいいですね!

楽しみましょうね✨

• 10月26日
ぽん

沖縄から東京に帰ってきててちょうど昨日ディズニー行きました!
昨日今日はとても寒くて11月上旬から中旬の気温でした!

昼間でも沖縄の真冬よりも寒かったです!
沖縄からならヒートテック+トレーナー+ダウン+手袋くらいがいいと思います!

あとは全国割やワクワク割の影響でめちゃくちゃ混んでたので時間の無駄が出ないように乗りたいアトラクションと見たいショーやパレードの優先順位を決めておくといいです。
ショーは抽選なので運ですが💦

食事もレストラン予約してないならかなり混んでいるので、朝食の時間を調整して早めに昼食(ブランチ)にするか、ワゴンで軽食をしながら遅めの昼食にするのがいいかなと思います。
夕食時は17時30分ごろから閉店までレストランは混み合うので、諦めて並ぶか一旦パークから出てイクスピアリで食事するのもアリです!

うちは並んでる間はタブレットで遊ばせてました!
ベビーカーで並べないので3歳の娘さんが長時間立って並ぶのしんどいなら抱っこ紐やヒップシートあると親が楽です!

• はる

はる

いろいろ教えてくれてありがとうございます☺️

やっぱり寒いんですね💦
    食事のことも考えないといけないし乗りたいものも考えないといけませんよね💦
    急遽決まったので情報収集も大変です😅

抱っこ紐もありますね!
    子供を乗せるカート?みたいなのを買おうか迷ってます💦

• 10月26日