※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

11月下旬に出産予定です。退院時の赤ちゃんのお洋服についてアドバイスをお願いします。

はじめまして!
11月下旬に出産予定です。

退院時のお洋服ですが、短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオール+おくるみ+帽子+靴下+ミトンにしようと思ってるのですが
おすすめだったり、アドバイスありましたら教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目でしょうか?😃
アップリカのコアラという抱っこ紐があると生まれたての新生児から使えるので安心して移動できますよ🙆🏻‍♀️

• ゆずまま

ゆずまま

回答ありがとうございます。
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

11月頃の退院時の新生児のお洋服ですが、どの組み合わせがベストやおすすめなどありますか?

• 10月25日
yuka

車でしたらミトンや靴下はなくても大丈夫かもです☺️
足元寒そうでもおくるみでくるんじゃいますし✨
上の子も次に生まれる子も年末ですが、ボディ肌着、ツーウェイオールかカバーオール、おくるみ、だけの予定です😂すぐ車に乗せちゃうので!

• ゆずまま

ゆずまま

回答ありがとうございます☺
    家についてからは短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールかカバーオールで大丈夫ですか?
    度々質問してしまってすみません💦

• 10月25日
  • yuka

yuka

十分だとおもいます☺️!
    室内があったかいなら肌着2枚とおくるみかけて調整とかでも大丈夫かもしれないです。
    泣いて抱っこしてくっついてるとお互い温まるので😂
    赤ちゃんのお腹や背中等を触ってあげると暑そうだな、寒そうかな?なんてわかると思います✨

• 10月25日