※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.HRまま
その他の疑問

メルカリで取引キャンセル理由で購入者からの連絡がないとはどういう時…

メルカリで取引キャンセル理由で購入者からの連絡がないとはどういう時に使うのでしょううか?

コメント

ままり

購入したのに発送されず、発送についてを問うメッセージを送っても返事が来ない。などの時だと思います。

• MN.HRまま

MN.HRまま

ごめんなさい。こちらは出品者側で購入者との連絡がつかないときです

• 10月25日
  • ままり

ままり

はっすいません💦
    発送方法の変更などで住所がわからないとかですかね?
    今は分からないですが、少し前は匿名設定で購入してもらったけど定形外だとか他ので送る時は相手に住所を聞かないといけなくて、その返事が来るまで送れないっていうのがありました😂

• 10月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

住所が分からない(匿名→非匿名で住所を聞かないといけない)

出品時には気づかなかった重大な欠陥があり購入者と相談したいが連絡がつかない

とかじゃないですかね👀

• MN.HRまま

MN.HRまま

こちら側のミスで商品が送れない状態です。
    そのことを伝えてもお返事ありません

• 10月25日
○pangram○

購入者に送るまえに、何か手違いがあった感じですか?

購入されたあとは、出品者は発送だけかなと思うのですが…🤔

購入者から連絡がないという理由でのキャンセル理由はメルカリのルール的には、無いと思うので、他の理由が必要かなと思います!

購入者からの連絡って任意だと思うので…

• MN.HRまま

MN.HRまま

選択理由のところに連絡ないというのがあったのでどんな時かなと思いまして

• 10月25日
  • ○pangram○

○pangram○

取引に関する内容に返事が来ない時、って意味でいいかと思います!☺️

• 10月25日
  • MN.HRまま

MN.HRまま

ありがとうございます。こちら側が明らかに悪いので事務局に問い合わせづらくて。ありがとうございます

• 10月25日