※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が私を見ても楽しそうに笑いませんもうすぐで生後3ヶ月になる娘がいま…

娘が私を見ても楽しそうに笑いません
もうすぐで生後3ヶ月になる娘がいます😊
旦那の顔を見ると超笑顔になって楽しそうに口を広げて笑います ほぼ必ず笑います
旦那は私でも好きなほど優しい笑顔をします
悪意ゼロというか、本当にマリアみたいな笑顔です笑

自営業なので、ほぼ24時間、土日を除いて二人で育児しています 休日祝日のみ私のワンオペです
混合ですが母乳が出なくなったのでほぼミルクです

朝は私のが先に起きておはよう〜と娘と一緒に起きるのですが、笑ってはくれるものの、キョトン顔、少しつまらない顔で見てきます泣

旦那が起きてくると、待ってました感が凄くて、超楽しそうに笑い始めます。

これって今だけの我慢ですか?
これから変わっていくんですかね🥲
夫はお風呂も入れてくれるしおむつ替えもしてくれるし、もしかして母親だと認識しているんですかね、、

親戚には「あなた(私)お世話してないんじゃない?」と言われてしまいました。

コメント

ママリ

いつも一緒にいるのが当たり前のママより、たまにしか会えないパパに愛想振りまかないとお世話してもらえない!みたいな感じでパパにニコニコする子は多いって支援センターの先生が言ってました😂
うちもそうでしたし、今でもパパがいる時はパパ遊んで!って寄ってったりいい子ちゃんですけど、いざというときは私にばかり来ます😂