※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで1週間とちょっと。体重は8キロ増。普通に食べると1週間で1キロ以上増加。もう少しで気にせず食べてもいい?血圧、尿検査は異常なし。苦しい。

予定日まで、1週間とちょっとになりました。
今回は、今のところ8キロ程の体重増加で抑えられています。上の子2人は13キロほど増えたので頑張ってました。

たけど、もう好きにご飯を食べたいでーす😭
普通にご飯食べると、1週間で1キロ以上増えてしまいます。
だから朝は普通に食べて、昼はヨーグルト、夜は野菜だけとかにしてますが辛くて辛くて。
もう、あとちょっとだから体重増加気にしないで普通に食べてもいいですかね😂? 笑
血圧、尿検査共に異常は全くなしです!

コメント

くま

私、もう諦めて好きなもの好きなだけ食べてますよ!
ここまできたら良いかな?って😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    もういいですよね\(^o^)/
    焼肉食べに行きたいです🤤

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

もう体重の事は気にしてません😂好きなもの食べまくってます!

  • ママリ

    ママリ

    もういいですよね!
    私も好きなもの食べまくります 笑

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

焼肉いいですね!
産後はしばらく外食できないので、今のうちに行っちゃいましょ!!☺️
出産時の体力つけるためと思って!

食べ過ぎちゃったら、その分歩けばいいんです笑笑