※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについて相談です。2ヶ月の娘で5500g、現在はsサイズのテープタイプを使っています。まとめ買いするなら何サイズがいいでしょうか?sサイズはいつまで使えますか?

赤ちゃんのオムツサイズについて

あと1週間で2ヶ月になる娘がいます。3500gで生まれ、体重の増えもよく現在5500gほどあります。
現在はパンパースのテープタイプのsサイズを使っているのですが、まとめ買いをするなら何サイズの何タイプのおむつがいいのでしょうか??
1パックは1週間ほどで使い切っています。

sサイズのテープタイプはいつまで使いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくあと1週間で2ヶ月になる娘の母です!
体重も5.2kgで同じくらいですが、まだ新生児用使ってます笑
次のパックからSサイズにしようと思ってたところでした🙋‍♀️なので、暫くはSサイズ使用すると思います👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ママも体重もお揃いですね👶🏻🤍
    うちは使っていたシリーズの新生児サイズがパツパツになってしまって😂
    sサイズまとめ買いしようと思います笑

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

今5ヶ月で5.7キロテープタイプ使ってますがだんだん漏れが酷いので6キロになったらMサイズが良いってママリで言われました😊
まだ1ヶ月って事なのでMのテープでいいのかなと思います!

寝返りできるようになってきたらパンツタイプが使いやすいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープタイプもいつまで使うのかとわからなくて😳
    楽天セールでsサイズまとめ買いしようと思います!笑

• 10月25日