※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
お出かけ

福岡県福岡市早良区百道浜に行く予定があります!この近場でもうすぐ2歳…

福岡県福岡市早良区百道浜に行く予定があります!
この近場でもうすぐ2歳になる子が遊べるようなところはありますでしょうか??
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いっぱいありますよ!
マークイズももちに
福岡タワー、海も近くにあります(マリゾン)
風が強くて寒いかもしれないので、おすすめはマークイズももちです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリナタウンもありますが百道浜も広いので参考になれば(* 'ᵕ' )☆

• 10月25日
  • ひかり

ひかり

マークイズにマリナタウンですね??調べてみますー😍
    ありがとうございます🥺

• 10月25日
tom

商業施設ならマークイズがあるので
その中の子供の遊び場(有料)ですかね🤔走りまわったりしない子なら、マークイズ横のイーゾフクオカのチームラボも楽しいかもです😊
あとは海浜公園という海があるので、砂浜で遊んだりブルーシールのアイス食べたりとか
福岡防災センターで展示のハシゴ車やヘリコプターに乗ったり、大きな図書館もありますし、図書館の向かいの中央公園なんかもあります💡
福岡タワーも登ったら大きいガチャガチャやVRの双眼鏡もあるので楽しいかもですね✨

• ひかり

ひかり

そんなのもあるんですねぇ😍😍ありがとうございます😭

• 10月25日