※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
産婦人科・小児科

高松市のしもとレディースクリニックに行ったことがある方、痔の診察を受けた方、口コミが知りたい方いますか?子連れでの訪問も考えています。

香川県高松市の方ではしもとレディースクリニックに行ったことある方はいますか?

お尻から出血して、痔なのかよくわからず💦💦
肛門外科は初めてなのでどこに行けばいいかわからない、男の先生だと抵抗もあるし不安です…

女性の為のクリニックということで気になったのですが診察された方はいらっしゃいますか?
口コミも少ないので💦

時間がなくベビーカーで子連れで行く予定です💦

コメント

年子のママリ🐧

はしもとレディースクリニックさん、何度かお世話になってます(*^^*)
いつもネットで予約して行っていますが待ち時間も少なく、すぐ診察してもらえています(*^^*)

はじめてのママリ🔰

もし肛門科行くなら、前田病院一択な気がします!男の先生ですが、高校生〜大学くらいの女の子も来てました!私も診てもらいましたが、一瞬で終わったので恥ずかしさはなかったです。