※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんの今のヘアスタイルってどんな感じですか💇‍♀️若い頃はベリーショ…

皆さんの今のヘアスタイルってどんな感じですか💇‍♀️

若い頃はベリーショート、そこからミディアム位の長さでしばらく✂
ここ最近はウルフっぽい感じにしていましたが飽きてきました😂
でも髪の癖もあるんですがセットが楽で楽で……笑
仕事の日とかバタバタしてる時はガッと結べば何とかなるし……😶‍🌫️

ショートにしたい、パッツンにしたいと気持ちはあるんですがセットに時間がかかるのはちょっと……💦
みなさんはどんな髪型ですか?セットに時間かかりますか🥺?
性格と髪質的にロングは考えてないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃はスポーツしててベリーショート
二十歳前後はロングで色々なヘアスタイルで遊んで
現在子供が2人、ゴムで結べるくらいのボブにしてます🤣

ショートは私の顔に合わないのでしませんが
憧れはあります😍

• ママリ

ママリ

結べるくらいのボブいいですね!
    ショート憧れますよね😭いかんせんセットが下手なので迷ってます💦笑

• 10月25日
ままり

ボブ〜ミディアムで、前髪はほぼぱっつんの時期が多いですが前髪のセットはしないのでクシでといて結んでちょっとほぐして終わりです。
毎日しっかりセットしないといけない環境で前髪ぱっつんにするなら、ストレートをかければ楽ですよ👍

• ママリ

ママリ

パッツンでもセットはいらないんですね!
    ネットとか色々見たやつってアイロンの後にオイルやらでセットしてるのが多くて大変なのかな……と思ってました🥺

• 10月25日
えるさちゃん🍊

夏にショートにして伸びてきてミディアムくらいです🤣
冬は伸ばしてロングにするのでいいですがいまが中途半端すぎてイライラします😅

• ママリ

ママリ

伸ばしかけがイライラしますよねー!!😫
    いま前髪が伸ばしかけで切ってやろうかと何度も思ってます🫥笑

• 10月25日