※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さとうファミリークリニックの小児科の評判や他のおすすめの小児科について教えてください。北方町付近で信頼できるかかりつけを探しています。まるクリニックも候補に入れています。

岐阜県の北方町にあるさとうファミリークリニックの小児科はどんな感じですか?子どもの予防接種に行きたいのですが、かかりつけに信頼を置きたいので、いい面悪い面どちらでも構わないのでご存知の方教えてください💦
また、北方町付近で他にオススメの小児科があれば教えてください!またまるは候補に入ってます🙆

コメント

あんこ

先日、かかりつけが休みだったので一度だけ受診しました💡
年配の女医さんで優しい感じ
看護師さんも優しい感じでした😊

ただ、小児科で他には誰も待ってないのにけっこう待たされました😅

この時間は何だろう、、
忘れられてるのかな?
みたいな笑

小児科だけ、待合室が仕切ってありますが
メインの待合室は
大人の患者さんがほとんどなので

小児科だけの病院だと
子供が泣いたり叫んだりしてもあんまり気にならないというか

私は落ち着かなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにさとうさん色んな診療あるから泣いちゃったら落ち着かないかもです💦

先生や看護師さんは優しいそうでいいですね!情報ありがとうございます😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

かかりつけが、さとうファミリークリニックです😊
女医さんも看護師さんも優しいです🥺

コロナがはやってからは熱がある子は車で待機してたりするので待合ガラガラでも待たされます😅なので電話をかけて混み具合確認してから行くのが早いです‼️

また電話診療もしてるので、ちょっとした鼻水は電話で症状を話して薬もらってます💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!コロナの関係で待たされるんですね🤔

ちょっと見てもらいたいだけなら電話でも良さそうですね!むしろありがたいです😂

情報ありがとうございます✨

• 10月26日