※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

つたい歩きができていないのに、先に1人立ちすることはありますか?我が子が飛び級して立ったり歩いた経験ありますか?

伝い歩きできてないのに、先に1人立ちすることってありますか?
つかまり立ちはよくするんですが、ジリジリ移動はするんですが「これつたい歩きなのか?😅」って感じです。
今朝壁に片手ついて立っていて、様子を見てたら急に手を離して3秒くらいだったんです。

一回できたってことは、今後少しずつ時間が長くなるのかな〜と思うんですが、つたい歩きちゃんとできてないのにこのままたっちから歩くのかと思うとなんだか心配です。

我が子が飛び級して立ったり歩いた経験ありますか?

コメント

ひろ

伝い歩きしなくても、つかまり立ちしてる時にちょっと手を離してるってことはよくあると思いますよ☺️

うちは歩くようになったのは何も無い地面から立てるようになってからだったので、まだしばらく時間あると思います。その間にきっも伝い歩きも上手になると思います😃

• うーたん

うーたん

たしかに床から立ち上がるのはまだ到底できそうもありません!🤣

安心しました、ありがとうございます😭

• 10月25日
☺︎

つかまり立ちから手を離して立つのとひとりたっちとはまた別ですかね😊そのくらいはしますよ😊

• うーたん

うーたん

1人目なのでわからず😭確かに全然違いますね💦
    ありがとうございます😭

• 10月25日