※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

娘が早産でGCUにいます。退院後の睡眠について不安です。新生児のように寝ないことがあるのか、退院後の様子を知りたいです。

娘が早産で産まれ、今はGCUにいます。
よく魔の3週目に寝なくなると言いますが、
退院して連れて帰ったらどんな様子でしょうか?💦
子によると思いますが、新生児のように寝ないのでしょうか?
GCUから退院した後、どんな様子だったか参考にさせてください!

コメント

息子は1ヶ月入院してました🙆‍♀️
びっくりするくらい寝る子で、きっかり3時間で泣いて起き、授乳したらすぐぐっすりタイプでした🤣
物音でもほとんど起きず、たまに起きてもゆらゆらしたらすぐ寝る…みたいな感じで、私はNICUのおかげかなと思ってました🤣

• さー

さー

ありがとうございます!
    大体3週間くらいで外の世界だと分かり、寝なくなったり泣いたりすると聞くので、早産の場合どうなんだろうと😅
    NICUに1週間くらいで今はGCUにいて、来月に退院になります。
    よく、寝てくれるとありがたいです✨
    ママりさんは何週にご出産されましたか?

• 10月25日

娘4ヶ月間入院してました!

帰ってきたら環境も違うし寝てくれるか不安でしたが、夜中起きることもなく、寝てました👀‼️

上の子いるのですが、日中物音など一切起きることもなく、オムツ、ミルク上げればベッドの中で一人で寝ることもあり驚きでした👀‼️

上の子は物凄い大変だったので下の子は物凄い助かりました😭

• さー

さー

ありがとうございます!
    おそらく、1ヶ月~1ヶ月半の入院になると思うのですが、うちも上の子が大変だったので、不安でしたが、よく寝てくれる話が聞けて少し安心しました😭

• 10月25日

退会ユーザー

1ヶ月半ぐらいなのですね☺️
    不安ですね😭

私も上の子おるし、ちゃんと寝てくれるか不安でしたが、GCUとか家より物音や、人の声などあるので、寝てくれると思うよと看護婦さんいわれ、そのとおりでした👀‼️

GCUとかでなれる?のかな思いました☺️

帰ってきても寝てくれるとよいですね☺️

• 10月25日
  • さー

さー

ありがとうございます!
    確かにGCUは騒がしいですもんね!
    心強いです!!

• 10月25日
ママリ

ちょうど1ヶ月半くらい入院していました。退院してから全然寝られませんでした🤣
他の方がおっしゃっているように騒がしいところにいたんだし…と思っていましたがうちの子は違ったみたいです