※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週4日の初マタが、本陣痛かどうか分からず残念そう。予定日超過しそうで待ち遠しい気持ち。

39週4日の初マタです。

午前4時半頃トイレに目覚めて、ん?なんかお腹痛いな?と思って測ってみたら7〜8分間隔で痛みが😳

今まで20〜30分間隔の前駆陣痛はあって、10分切ったのは初めてだったのでこれは本陣痛では!?と。
でも本陣痛にしたらそこまで痛くないし…もっと痛みが強くなってから測ってみよう👌と思ったらそのまま朝まで爆睡😂

期待してしまっただけに残念です🥲
いつかは生まれてきてくれるでしょうがそれまでが待ち遠しすぎて…このまま予定日超過しそうです🥲

コメント

初めてのママリ🔰

私もなかなか本陣痛が来なくて結局予定日5日過ぎてしまいました😂

これは陣痛なのか?!?!って思ったのが朝5時でそっから寝れない程度に痛いな〜となり6時に産院にいき本当に声が出るほど痛いってなったのが10時くらいで11時45分に促進剤いれて12時ちょい過ぎに産まれました🥹

1人目の時は破水からだったので陣痛の痛みがわからなかったですが、とりあえずあー痛いわと声が出る程度で1時間が5分から10分間隔でつづいたら病院に連絡して、ふーぅふーぅと呼吸が荒くなり声が出るくらい痛かったらもう子宮口は結構開いてる〜って思うといいです🥹

  • ママリ

    ママリ

    この時間がもどかしいですよね😂
    促進剤入れてからすごく早いですね😳
    はやく本陣痛が来てほしいです😂

    • 10月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もそれにはびっくりしました😂

    とにかくお腹を張らせる事、たくさん歩いて毎日1時間でもいいから!と言われて毎日お散歩行ってました😇
    お散歩外行くのがめんどくさかったら部屋の中で足踏みでもいいよ!あとスクワットも!と言われました!頑張ってください😊

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    毎日歩いたりスクワットしてるんですがなかなか効果が現れなくて🥲
    ありがとうございます😊

    • 10月25日