※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
お仕事

シングルでキャバしてるママいますか?確定申告などどうしてますか!

シングルでキャバしてるママいますか?
確定申告などどうしてますか!

コメント

はじめてのママリ

私はキャバではなくてホステスですが
とりあえず年末だけバイトする予定です!
最近、開業したので併せて確定申告する予定ですよー😊

• いな

いな

そうですよね!
    ずっと未知な世界だったんですが、どうしても働かないと生活ができず、、
    聞いてみると、未成年が働いていたり色々グレーな所多いんですね💧
    確定申告してない人のが多いって聞いて、どうしたら良いものかって思ってたところです😵‍💫
    確定申告することによって、今の職場や保育園にバレたりしますか??

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はホステス10年やってましたが、一度も確定申告したことがありません😅
    ですが、これからはちゃんとします❣️

未成年雇ってるとかはお店によりますね💦
    確定申告によって職場や保育園にはバレるとゆうか保育料が変わると思います
    あと働く場所によっては職場の人に会う可能性もあるんじゃないかなと思ったりもします

働く日数や稼ぐ金額によって確定申告や保育料も変わってくるので、
    キャバ 確定申告 で検索すると税理士がサイトあげてるのが見つかったりしますよー!

• 10月25日
  • いな

いな

わーすごい!ベテランですね!!😍
    しない人多いみたいですね😵‍💫よっぽどのことが無ければバレないですかね?💧

保育料変わるのが本当に痛くて、内緒にしたいのです、、
    別居中なんですが、生活費も養育費もくれないので自分でなんとかしたいです
    会っちゃうのはもう仕方ないですよね😵‍💫

すごく助かります!調べてきます🏃‍♀️

• 10月25日