※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
ファッション・コスメ

洋服などどこで選んでますか?おしゃれになりたいのですが、自分に似合う…

洋服などどこで選んでますか?
おしゃれになりたいのですが、自分に似合う服が分からないです💦
いつもはTシャツにジーンズやパンツのスタイルです。
カジュアルにしててメイクもあんまりしませんでした。

でももうすぐ30代になるので、カジュアルにしすぎるのも駄目かなと焦ってます。
身長が低くぽっちゃりしているので、余計に上手く選べません💦

おすすめのブランドやアイテムがあれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

🤍

ゾゾタウンで良くクラシカルエルフはチェックしてます♡
あとはサマンサモスモスが好きです😍
でも結局GUやユニクロが一番買ってる気がします😂✨

はじめてのママリ🔰

インスタで自分に似た体型のオシャレな人を参考に服買ってます😊✌🏼
GU、UNIQLO、しまむら、アベイル、Honeysとかが多いです🙆🏼‍♀️

sooooooo

私も結局GUかユニクロになりますが、パンツはグローバルワークのウツクシルエットおすすめです👏🏻✨

少し高いですが、普通に洗濯しても毛玉が付かないし、1年中履けます❗️

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ZARA 大好きでZARA 多めです🤣
キレイ目からカジュアルまで揃ってます🥹💓💓