※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食事制限や運動をしているのに体重が増えて困っています。悪阻で吐いてしまうこともあり、体重増加が気になります。どうしたらいいでしょうか…。

毎日散歩を1時間程、朝ヨーグルト、昼サラダと鶏胸肉、夜は旦那と同じおかずのみ、小腹が空いたらあたりめやナッツを少し食べるくらいで悪阻がぶり返してきて食後に全て吐くことが多いにも関わらず体重がすごいスピードで増えてしまっています…
食事制限や運動を頑張っているのに体重は増えているので検診に行く度に一度に食べる量が多いから気持ち悪くなって吐くんじゃない?等言われたりしてとても辛いです…。
これ以上体重を増やしたくないのですがどうしたらいいでしょうか…
飲み物もお茶や水、便秘気味なのでたまに飲むヨーグルトを飲んでいます🥲

コメント

みき

食べる時間も気にしてました^ ^
18時以降は何も食べないようにしてました。

• ママリ

ママリ

旦那が帰ってくる時間が18時以降なのでそれに合わせて食べてるからダメなんですかね😭😭
    気をつけてみます💦

• 10月25日
  • みき

みき

うちは旦那を待たずに食べてました😂

• 10月25日