※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

こういうのあると2期期待しちゃうよね〜😂ヨナハクじれじれ感とかリリと…

こういうのあると2期期待しちゃうよね〜😂

ヨナハクじれじれ感とかリリとスウォンの絡みとかゼノの能力シーン(絶対泣くけど🥲)とかテジュンとフクチの漫才とかwもう見たいとこばっか😭✨

私、ヨナだけは語れそうだわ🥹❤

コメント

びーん🍪

この入場人数&グッズ売上で続編作るか決めたりなんて、、あったりしそう🥺

びーん🍪

ヨナ関連だとこれだけテンション上がるのに、先月まで楽しみにしてた秋アニメ、ガンダムくらいしか見てない🙄💦

どっこいしょ🍑💨

ヨナ好きさん発見🥹💕
本当に第2期やって欲しいですよね☹️
なぜやらないのか不思議です。
まだ諦めていませんよ〜(笑)
リリの声も聴いてみたいし、なによりハクヨナのイチャイチャが見たいです😍

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですよね😭今後が全く検討されてない作品なら今回のとかグッズ出したりとか多分ないだろうと思って私も期待して待ってます🥹✨

声優さんが変わらなければですが、YouTubeにナダイ編のドラマCD上げてくれてる人がいて、イメージ膨らませてます😚🎵(花とゆめの付録みたいです😊)
    ハクヨナイチャイチャ早く見たいですよね🥺❤(ちなみにこちらもドラマCDにちょっとありました😍)

• 10月25日
  • びーん🍪

びーん🍪

ヨナ好きさんに会えて嬉しくてコメント長くなってしまってすみません🙇😂💦

• 10月25日
  • どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

花とゆめも単行本購入していますが、電子版を購入しているので付録のドラマCDや単行本の特別版のCDも聴いたことがありません😭
    ハクヨナのイチャイチャがCDにあるんですね😍
    めちゃくちゃ聴きたい!!(笑)
    あ、YouTubeで聴けたような…?

ヨナについて語れるなんて私も嬉しいです😍

• 10月25日
  • びーん🍪

びーん🍪

花とゆめ電子版購入されてるんですね✨
    YouTubeで暁のヨナって検索すると多分出てくると思うので(たくさんいろんなのが聴けるって感じではないですが💦)ぜひ聴いてみて下さい🥰
    (ごめんなさいヨナハクは思い通じ合う前段階だったかもしれません🥺)

ありがとうございます🥹✨
    私もめちゃめちゃ嬉しいです😆💖

• 10月25日