※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ファッション・コスメ

彼氏が欲しいというものを買いました。パルスオキシメーターアルコール…

彼氏が欲しいというものを買いました。
パルスオキシメーター
アルコールチェッカー
ワイシャツ
インナー
パンツ
など
総額60,000円
おそろいで買おうって言って
私が払ったキーホルダーなどもあります。
おそろいってお互いに出し合うって考えじゃないですか?
この60,000円払ってと言ったら
好きな人のために買ったもの払えって何?って
言われました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんだ?じゃさようならって感じです。

そもそも払ってあげたりしませんが、こっちが買ってあげたくて買った物なら後から支払ってはおかしいけど、そうじゃないなら自分の支払い自分でしろって思います。

• ha10

ha10

仮に誕生日プレゼントに買ったものとか前から欲しいと言っててプレゼントしたなら分かりますが、日用品です。
    私も買うけど必要?と聞いたりしましたがそれって買ってあげるじゃないですよね?
    やっぱり金の切れ目は縁の切れ目なんだなと思いました。
    初めのうちはちゃんとお金くれてました。
    彼はいろいろあり自由に使えるお金が少ないこともありますが私もシングルでいろいろ大変なのにな。と今日、喧嘩して爆発してしまい現在に至ります。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なあなあになってて支払ってあげてた部分があるんですよね。
    彼からしたら支払ってくれるから甘えてただけでそれを後で請求してくるなよの思いなのでしょうね。
    好きな人に買ってあげたわけじゃなくて代わりに支払ってただけだけど?って思いでいっぱいですがお金だしてあげててはっきりいつ返すかとか返す必要生の確認をしなかった方にも非はあるので、泣き寝入りかもしれませんが別れた方が良さそうです。

• 10月24日
マヤ

プレゼントとして買ったなら請求はしませんが
買って欲しいと言われて代わりに買った物なら支払い請求します‼️

• ha10

ha10

キーリングなんですが1粒万倍日に突然、今日、なにか新しいものおろすといい日だからおそろいでキーリング探して来てと無茶ぶりをされ買いに行きました。
    別に今日じゃなくたってって言っても今日しかないんだって。
    価値観の違いは他にもありますが他にもいろいろ積み重なり
    爆発してしまいました。。

• 10月24日
U🌻🎗️

価値観の違いかなって思いました。
ペアリングやキーホルダーなど、お互いがお互いのものを購入しようっていうカップルもいれば、男性(女性)が2人分出してペアで持ちたいからプレゼントするもあると思います。

彼氏なら、私たち価値観違うね、合わないね、さよなら、で終わりです。
それか、そんな考え方もあるよね、と思って一緒にいるかですね。

にじこ🌸

買ってあげたならプレゼントかな?
お揃いだからってお互い出し合うって感覚は私には無いです🤔

お互いの【当たり前】が違っているのかなと思いました

はじめてのママリ🔰

探してきてって言われたんですか⁉️
今までの彼氏でお揃いの何か(ペアリングなども含む)を買う時に私は払ったことないです😅
割り勘にしよなんて言われたら萎えますし多分別れてますねその時点で。
価値観の問題だと思います

お互いの言い方にもよるのかなと思います🤔

買ってきて
→請求します。

プレゼント
→請求しません。