ネギをいっぱいもらいました。緑の部分がいっぱいなんですが、何かレシピありませんか?
ネギをいっぱいもらいました。
緑の部分がいっぱいなんですが、何かレシピありませんか?
- ママ辞めたい(5歳3ヶ月, 11歳)
のの
鍋、茹でて酢味噌、お好み焼き、冷凍庫行き😆💦
もつなべ
勿体ないかもですが…お肉や魚料理の臭み消しはどうでしょう🥺
ままりぬ
ねぎ焼き美味しいですよ🤣🤣🤣
ネギまのねぎみたいで🤣
はじめてのママリ
味噌汁に入れます🫶
はじめてのママリ🔰🔰
ねぎ焼き!
お好み焼きのネギだけみたいなやつです🙌
天かすいっぱいでやると美味しいですよ〜😍
だし醤油を塗って食べたら最高です✨
いけ
とりあえず切って冷凍庫に常備してます😌🤍
お鍋に入れたりお味噌汁に入れたりおうどんに入れたりしたらすぐに減ります🫰🏻
ママ辞めたい
ありがとうございました☺️
いろいろやってみたいと思います😄
コメント