※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

お下がりについてです!ミキハウスの帽子とアンパンマンの列車のおもちゃ…

お下がりについてです!
ミキハウスの帽子とアンパンマンの列車のおもちゃをもう使わないからと頂きました。
また服をいただく可能性があるのですが、とりあえずお礼をお渡ししようかなと思っているのですが、1000円程度のお菓子じゃ少な過ぎますかね💦
買ったもののちょっと少なすぎるかなと不安で…😂
みなさんならどんなものをお礼に渡しますか?

コメント

パワフルママ(26)

私はBABYDOLL、ライトオンのお下がり(新品、タグ付いたままもあり)頂いたかたには、100着程頂いてこれからも頂けそうなので少ないかもしれませんがAmazonギフト券3000円分用意します。

西松屋使う方なら西松屋ギフト券オススメですヽ(´▽`)/

• ゆな

ゆな

お下がりとはいえ新品にはそれなりにお返ししますよね😅
    コメントありがとうございます✨

• 10月25日
  • パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

これからも頂く都度お返しする金額になりそうなので( ˊᵕˋ ;)

• 10月25日
レゴ

1000円程度で十分だと思いますよ!

• ゆな

ゆな

買い直すか買い足すか心配でしたがそう言っていただけて、安心しました😂コメントありがとうございます✨

• 10月25日