※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の女の子が甘えん坊で、抱っこ紐に頼りがち。愛情を感じるけれど、不安や足りない面も気になる。2人目妊活中だが、妊娠の兆候はない。

2歳3ヶ月の女の子を寝かしつけ中です

今までもママママ〜の子でしたが、ここ2週間甘えたが凄いです!
今日は半年くらいは使っていなかった抱っこ紐を見つけて引っ張り出してきて、昼寝も夜抱っこ紐😂
普段通り寝させようとしても大泣きで‥週4で保育園行ってるので、甘えも出るのかなあと思い、あまり粘らず抱っこ紐にしちゃってます🥺

ほかにも、"アーンして"などは全然良いんですが、
"おっぱいチューする、赤ちゃん抱っこ"と言ってお風呂の時は横抱きで少しおっぱいちゅっちゅしたり(これはもう1〜2ヶ月以上)笑
ちなみに抱っこ紐を見つける昨日までは、座って抱っこで寝ていましたし、今日の夕方も、動いて遊びたいはずなのに、抱っこ紐から降りないと言い張って、抱っこ紐の中でしばらく遊んでたり‥

可愛いし、私自身のストレスや負担は大丈夫なのですが、こんなものですか?
愛情はかけているつもりで愛情表現もしているつもりですが、不安だったり足りてないのかなぁ‥とそこだけが心配です🥺

ちなみに2人目妊活中で、この変化って‥と期待いましたが、生理が来そうなので、今妊娠してたりすぐ妊娠することはなさそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月ですが
下に1歳の妹がいるためか
同じ感じです。。🥺
どうしていいかわからないので
私も彼女のいうことを聞いてます笑

• ママリ

ママリ

それで1歳のお子さん見ながらはすごい🙄✨✨頭が下がります😭💓
    まだ一人見てたら良いだけなので、考えすぎず聞いてあげたいと思いました☺️

• 10月24日