※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県内のおもちゃ屋さんや量販店などで、仮面ライダービルドの変身ベ…

宮城県内のおもちゃ屋さんや量販店などで、
仮面ライダービルドの変身ベルトをまだ取り扱っているところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!
4.5年前のライダーなので、中古品しか見つけられず探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

新品はどこも厳しいと思います。特にライダー系は😰

うちにフルボトルいっぱいあるし、ベルトもあるんですが箱もないので売れないし(^^;;
息子がはまっていた頃が懐かしいです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

新品はあまり期待できない感じなんですね💦
    急にハマりだし、サンタさんにお願いすると意気込んでいまして💦中古でも状態良さそうなものを探してみます‼️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにあるのをあげたいくらいです😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フルボトルもたくさんあれば喜びそうです!

• 10月26日
タマンペン

錦ヶ丘ヒルサイドモールのおもちゃやさんなんかどうでしょうか?見たこと無いけど古い物がよくあるので雰囲気でありそうな。イメージですみません、電話問い合わせを是非✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早速電話してみました‼️が、ないようです💦でも情報ありがとうございました‼️

• 10月25日
にこ

昔の仮面ライダーベルト買うなら万代かなって思います!
新品かは確認してないですが、箱に入ったベルトとかも売ってます!!🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    万代ですか‼️セカストやブックオフは見ましたが万代まだ見てませんでした‼️行ってみます☺️

• 10月25日
  • にこ

にこ

私の周りはみんな前の仮面ライダーベルト買うなら万代行くって言ってました!
    多賀城しかわからないですがぜひ行ってみてください👀✨

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️最寄りが南仙台なのでまずはそちらから見てみます😊

• 10月26日
ママリ

高いですがAmazonで新品売っていますよ😄
あとはメルカリにも出品されていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    Amazonやメルカリも見てました‼️ただめちゃくちゃ高くて尻込んでしました💦最終手段でネットで購入ですね‼️

• 10月26日
ピカ

塩釜にあるタンヨというおもちゃ屋さんですが、手に入らない商品も置いてあったりするので電話で問い合わせしてみるといいかもしれないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!貴重な情報感謝いたします🥲早速電話してみます!

• 10月27日