※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4年ぶりにディズニーランドに行きたいなーとうっすら考えてます。3歳6歳…

4年ぶりにディズニーランドに行きたいなーとうっすら考えてます。

3歳6歳、ベビーカーはどんな感じにしましたか?

車で行くのでベビーカーは持って行くのですが、6歳(年長)が疲れたとか、そうなるとベビーカー座りたいとかなりそうです😅ステップボードとかどんな感じで準備万端にしましたか?   (ステップボード今のところ持ってはいません)

年長さんでディズニーランド行った方の感想や対策聞いてみたいです🔅

前回は長男2歳の時で、次男は初めてです。
今ディズニープラスで色々見てて、行きたいなーと家族でそんな気分になっております😊

また、この4年でだいぶ変わりましたよね💦
このアプリあるといいよとか、3歳6歳これオススメだよとか、3歳6歳兄弟どんなコスプレ?で行ったよーとか、
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みに年長の娘と行きました!
ベビーカー持ってないので疲れて歩けないとか言われたら車椅子借りる気でいましたが、夜まで元気に遊んでましたよ👌
でも弟が乗ってたら乗りたくなっちゃうかもしれないですよね🥺💦
アプリは公式のだけで困ることなかったです!
インスタは色々参考になる情報あるので、行く前に見てみるといいかもしれません❣️

マッシュ

年中ぐらいからはもう乗らないでも夜まで歩いてます!
疲れた〜とは言いますが、こまめに休憩したり、シアター系の座れるアトラクションに入ったりしてるのでベビーカーに乗ることはもうないです😊