※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもが女の子か男の子か楽しみで、性別を当てる話。息子は女の子と言っているが、先生も男の子と判定。自分の希望かどうか気になる。

よく上の子が赤ちゃんの性別当てるって聞きますが外れるときも全然ありますよね🤣
2分の1の確率ですしね!笑

妊娠してちょっとしてからずっと息子が「おんなのこだよ!おちんちんない!」って言ってたけど2人目男の子ってわかりました☺️
わたしはどちらでもよかったんですけど息子はいまだにずっと女の子って言ってて、産まれて本当に女の子だったら息子凄いなあって思ってるんですけど、自分の希望言ってるだけですかね🤣?

ちなみに先生からもR先生からも男の子判定もらってます👦🏻💙笑

コメント

ちゃん

見た目は男の子だけど、心は女の子だったり、、?とか考えちゃう派です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😂それは全く思いませんでしたw

• 10月24日
はじめてのママリ

うちも娘が「お腹にいるのは女の子だよ😊」って言ってて、私も女の子希望だったので、まじでー💕って思ってたら男の子でした😂
未だに何かの見間違いで女の子に変わらないかなー?娘の言う通りにならないかなー?なんて考えてしまってます☺️(赤ちゃんごめん)

ぬこ

バリバリ、外してました上の子😂😂w