※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

2階の寝室のモニタリングにベビーモニターを使っている方、おすすめや使用感を教えてください。また、iPhone2台でアプリでベビーモニターにする方法を知っている方、使い方を教えてください。

2階の寝室の様子をモニタリングしたいのですが、ベビーモニター使われてる方いますか?
おすすめや、使ってみた使用感など教えてください✨

また、iPhone2台でアプリでベビーモニターにする方法もあるらしいのですが、使われてる方いますか?

コメント

しろくましー

ベビーモニター使ってます!
QwatchViewっていうアプリ入れればそれぞれのスマホで映像が見れるモニター使ってます。
便利ですよ(^^)
ちゃんと寝てるかモニターで確認できますし、泣いたときもモニター見れば本気泣きか寝言(?)か判断できるのでうちでは大活躍です。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。

スマホで見れるのは便利ですね😊
    やはりちゃんと寝てるか心配になりますもんね。見てみたいと思います!!

• 12月20日
草組

私はLINEのビデオ通話機能でモニター代わりにやってます!
タブレット部屋に置いてきて
私はiPhone持って歩いてこちら側はミュートにしてれば家事してても子供側には音聞こえないので( ¨̮ )

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。

LINEでできるんですね!!
    なるほど〜。タブレットは無いのですが、古いiPhoneがあるのですが、それでも使えますでしょうか??

• 12月20日
  • 草組

草組

ラインが取得できれば問題ないです( ¨̮ )
    番号なくなっててもFacebookとかで認証すればまた取得できます!

• 12月20日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

そんな方法があるんですね!!
    詳しく教えていただき、ありがとうございます✨

• 12月20日