※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
ファッション・コスメ

37歳、2児の母。お財布はむか〜し昔に母に買ってもらったANNA SUIの二つ…

37歳、2児の母。
お財布はむか〜し昔に母に買ってもらったANNA SUIの二つ折り。
途中で旦那に買ってもらったFURLAの長財布を使いましたが子供と行動する時、長財布だと嵩張るので古い財布を再利用したのですが、さすがに古すぎるしそろそろ変えたいと思ってます。
ブランドに拘りはないのですが、アラフォーなのでハイブランドの一つも持ってないと恥ずかしいかしら?🤔なんて思ってるのですが、皆さんはどんなお財布を使ってますか?
ミニ財布が気になってるのですが、おすすめあったら教えてください🤗

コメント

ままり

私はブランド云々より上質な皮の物を長く使って味が出てくるのが素敵だと思うタイプなので、本革のミニ財布を使っています🥰

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

上質な皮、いいですよね☺️使えば使うだけ良い風合いになると言うか✨
    ちなみにどんなミニ財布使ってらっしゃいますか?コインのところはガバッと四角く開くやつでしょうか?
    参考にさせていただきたいので教えていただけると嬉しいです🙏🏻

• 10月24日
  • ままり

ままり

小銭入れはチャックです!
    スマホかクレカ決済メインで数千円しか現金持ち歩かないので、、☺️

• 10月24日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

分かります!私も最近キャッシュレス決済が多いのでお財布は小さくていいなぁと思ってるところです。
    教えてくださり有難うございました✨

• 10月24日
ママぁぁー!!!

今年25歳です!
母にPRADAのお財布を18歳の時にプレゼントして頂き使っていましたが長財布で嵩ばるので、少し前に本革のお財布を買いました☺️

私も上の方と同じく
ブランドより質重視なので、本革のものを購入しました!
カードケースのような財布の形に口の広いコインケースがついたもので、8万程でした!

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

やっぱり長財布は嵩張りますよね💦
    そして今お使いのお財布についても教えてくださり有難うございます!
    口の広いコインケースだとお金出す時コインが落ちたりしませんか?
    参考までに教えていただけると嬉しいです😊

• 10月24日
  • ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

嵩張ります😅子供が出来てから荷物が増えたので、自分のものはなるべく最小限に抑えたくて🥺

コイン落ちたりしないですよ👍
    小銭も出しやすいし本当に使い勝手がいいです☺️

• 10月24日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

自分のものは最小限に、分かります!
    私はもともと化粧っ気もなかったですが、口紅すら持ち歩かなくなりました😂

口の広いコインケースでも落ちないんですね✨
    参考にさせていただきます!有難うございました🤗

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も長財布から2つ折りに変えました🙌
31歳でLOEWEの2つ折りのお財布です😊
LOEWEは軽くて柔らかく、使いやすくて美しい上質なレザーなので個人的にはとても
好きです💓

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

LOEWEの二つ折りも気になってました!
    軽くて柔らかい上質レザーは最高ですね✨
    何色をお使いですか?参考に教えていただけると嬉しいです😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンパクトジップウォレットのライトオーツ/ハニーという外側がベージュで内側がピンクのものです!
    ピンクもくすみ系のサーモンピンクなので上品で大人でも持ちやすいです😊

• 10月24日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

ライトオーツ/ハニーで美味しそうと思ってしまった私をお許しください🤣
    くすみ系の色味、優しくていいですよね✨
    詳しく教えてくださり有難う御座います!参考にさせていただきます🤗

• 10月25日
K.mama𓇼𓆉

33でヴィトンの長財布使ってます😊

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

ヴィトン、いいですよね✨丈夫だから長持ちしますし。
    お子さんとお出かけする時のバッグは大きめですか?小さいと長財布だと嵩張らないかなぁと思いまして。
    参考に教えていただけると嬉しいです😊

• 10月24日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

バッグは1人で出かける時と上2人連れてく時は小さめで1番下連れて歩く時は少し大きめです😊
    お札は折りたくない派なのでバッグがレディディオールくらい小さくても財布は長財布です😌

• 10月24日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

やはりお子さんの年齢により使い分けされてますか。
    お札折りたくないお気持ち分かります!あと長財布はやっぱりお札も出しやすいですよね。
    参考にさせていただきます、有難うございました😊

• 10月24日
ままり

今年40歳です💦
5年前くらいに買ってもらったエルメスのお財布使ってます。
かなり手荒に使って(落としたり、雨でぐっしょり濡れたり😂、しょっちゅうぶつけたりwカード入れすぎ😅)いますが、全然綺麗です。
主人に「そろそろ買い替える?」と聞かれますが、へたらない、金具も絶好調、デザインも今のところ永久不滅のデザインらしく…買い替える理由もまったくないので使い続けてます。
ちなみに、アラフォーだからハイブランド持ってないと恥ずかしいなどは感じません。多様性の時代だと考えているので、小物は小綺麗に持てる状態であればどんなものでも良いと思っています😊

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

やはり良いものは長く(多少手荒に)使っても長持ちするんですね☺️その点はやはりハイブランドの強みですかね。
    私自身も他者を見てアラフォーだからとハイブランド持ってなくても恥ずかしいとは思わないんですが、周りは私を見た時そう思うかなって考えちゃいました💦
    でも質が良い物を大事に綺麗に使って持ってる方が良いですよね😊
    そう言うお財布に出会えるよう、しっかり吟味してみます!
    有難うございました✨

• 10月24日