※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産後にサイベックス メリオカーボンを購入予定。明るいカラーの汚れが心配。ホワイトが希望だけど、ベージュやブラックも検討中。明るいカラーの使用経験者の意見を聞きたい。

サイベックス メリオカーボンを出産後購入しようと思ってます!
カラーで迷っているのですが、ベージュかホワイトかブラックか…。
第一希望としてはホワイトなのですが、やっぱりベビーカーの明るいカラーは汚れますか?🥹雨や💩漏れ?など…。
サイベックスでなくても、明るいカラーのもの使ってる方いたらご意見欲しいです👶🏼

コメント

una

うちはグレー?(グレー×オレンジ)使ってます。
雨で濡れてもすぐ乾くので汚れてません🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!意外と大丈夫な気がしてきました🥹❤︎

• 10月24日
ゆうき

ホワイト買いました😊めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー羨ましいです🥹❤︎半年くらい使ってみて、汚れも含め平気そうですか??☺️

• 10月24日
  • ゆうき

ゆうき

うちは基本車で使用頻度低めなのですが全然キレイです🤭雨の日は使わないようにしてます💦可愛さ優先で😊

• 10月24日