※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
家族・旦那

はぁぁぁぁあ💢旦那のいとこが九州から関東(旦那の会社)に11月1日から…

はぁぁぁぁあ💢

旦那のいとこが九州から関東(旦那の会社)に
11月1日から入社するらしく、
(先月の下旬くらいに初めて会って
 その時も2泊した😩)
明日は会社で手続きがあるから
24日に来て1日泊まって25日からは
ホテルに泊まるって言ってたのに😠
旦那がホテル取るの忘れたとかで24日〜31日まで
居るらしい💢
しかも平日は旦那仕事で家に居ないのに、
4ヶ月の息子と私と旦那のいとこで
いなきゃいけないとか地獄でしかない😡
しかも授乳しなきゃだし、
自分の家なのにこっちが気使わなきゃいけないとか
まじで地獄😡😡😡

旦那に下の子授乳しなきゃだし、旦那居ないのに
一緒にいるの無理って言ったら、
平日はどこかフラフラして来いって言うよ
って言ってたけど、
知らない土地を毎日フラフラするの
難しくない?
だったらホテルとって自分のペースで
出かけた方がいいじゃん😡😡😡😡😡
朝昼晩ご飯準備すんのやだよ😤
自分のお昼なんて納豆ご飯のみなんだから🫥

コメント

ままり

えー、しんどすぎます無理すぎます!笑
1日、2日ならまだしも…😭そして4ヶ月のお子さんいるのに無理すぎます!(;゚Д゚;)(;゚Д゚;)(;゚Д゚;)
ご飯も自分でふらっと済ませてきてほしいですよね、昼納豆ご飯めちゃくちゃ共感です。今日は梅干し茶漬けでした←

  • てぃママ

    てぃママ

    ほんとしんどすぎます😓
    これから1週間ストレスでしかないです😤
    初めて会った時は2階の部屋で
    ベッド残ってるので、
    そこで寝たんですが…
    衣替えでグチャグチャのままなので
    下の和室にします😫
    それでも和室に物置いたりしてるから
    取りに行くのでさえ気使います😭

    • 10月24日
  • てぃママ

    てぃママ

    自分だけなんて食べ物なんでも
    いいですからね😆

    • 10月24日
みくろ

えーてか、旦那のいとこ、社会人なら自分で宿位とれよ…😅いちいち頼って来ないで欲しい。

  • てぃママ

    てぃママ

    ほんとそれです😤
    しかももう30ですよ?
    子供居るんだから迷惑とか
    思わないんですかね😤
    なんかナヨナヨ系でみてて
    いらっとします😂

    • 10月24日
  • みくろ

    みくろ

    もう30なんですね…💦てっきり20代前半の社会に出て間もない人なのかと思いこんでました😅
    だったらもうご飯は悪いけど、こっちも子供いて大変だからどっか外で食べて来てくれる?って言っちゃうと思います。嫁怖いって思われようが…、こっちの生活乱されるのやだし、それがいやなら今からでも自分で宿探してくださーいって😇平日だから連泊も出来るでしょって。

    • 10月24日
  • てぃママ

    てぃママ

    下の子寝そうな時にインターホン
    鳴らされた+旦那に14時に着く
    って連絡したみたいで、
    でも旦那からなにも言われませんでした💢
    お昼食べてないって言ってたので
    下の子寝せたいからって
    追い出しました←言い方😂笑
    でもさっき戻って来て、
    必要なだけ荷物下ろして
    和室に置くように言ったら、
    お世話になりますって言われました😤
    完全に居座る気ですね😤😤😤

    • 10月24日
  • みくろ

    みくろ

    ウザー!!せめて追い出されたついでに手土産とか、夕飯のおかずとか…何か、何か気がきいたもの差し入れ位してくれ…
    まさかとは思いますが、旦那さん帰ってきたら酒盛りとか始めないでしょうね?ととりあえずいまから釘だけは刺しておいた方が良いかもです…

    • 10月24日
  • てぃママ

    てぃママ

    まじでほんとウザイです😤
    初めて来た時手土産持って
    来たから今回はなさそうです←確認してる笑
    旦那お酒飲まないので酒盛りは
    ないです😜
    必要なものだけ車から下ろすよう言ったのに、
    キャリーケース3つも下ろして来ました😞
    ホテル探す気ないですよね😒

    • 10月24日
  • みくろ

    みくろ

    え、数日泊まるのにキャリー3つも要ります?どうかしてる…
    酒盛りが無いだけまだマシですね😅
    旦那帰ってきたら問い詰めますね

    • 10月24日
  • てぃママ

    てぃママ

    11月1日にアパートの鍵が貰えるので
    それまでらしいです🥲
    もう本当に嫌だ😔

    • 10月24日