※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で出産予定です。ジェラピケの2wayオールのサイズ50は早めにサイズアウトしないか心配。真冬でも室内なら問題ないか不安。高価なので慎重に考えています。

初産婦で一月に出産予定です
ジェラピケのこの2wayオールがかわいいなぁと思ってるのですが、サイズが50というのはすぐサイズアウトしてしまうものなのでしょうか?😅
実物を見ると大きく感じたのですが💦
また真冬だと寒いですが、室内の中だと問題ないですか?
高い買い物なので慎重になってます😔

コメント

🔰

すぐサイズアウトすると思います😅
生まれて2ヶ月くらいしか着れそうにないかなぁ。

puppy

私は、新生児はすぐに大きくなるので少し大きめ買ってそでおるイメージです!
ちなみにコアラ可愛いです❤️女の子でも大丈夫だと思います😌

yuki

室内なら問題ないとおもいますが50はすぐ着れなくなりますね😅

ジェラピケの金額なら75〜80など長めに着れるアイテムの方が良い気がします💦

あと、子ども服はうんち漏れや吐き戻しなどもあるのでそうなった時にショックうけすぎない金額の物の方が良いですよ!笑

はじめてのママリ🔰

すぐにサイズアウトはしますがやっぱりピッタリサイズだと写真映えはしますよ😂👐笑
新生児のブカブカも可愛いですがピッタリサイズの50を3枚くらい買ったんですが、新生児のうちってすごいたくさん写真撮るし私は後悔は無かったです😂🙌
あと次の子の予定があればお下がりも出来ますし👐
コアラ全然女の子でもイケると思います〜❤️やっぱりジェラピケ可愛い😍

mamari

我が子は一か月で60-70サイズがぴったりサイズになりました💦
可愛いですがすぐ着れなくなるのはもったいないですね😂
なので少し大きめを買ってもいいかもしれませんね!