住まい 今日本当に寒い😰今年コタツ買おうか迷ってるんですがコタツ買ったら買っ… 今日本当に寒い😰 今年コタツ買おうか迷ってるんですがコタツ買ったら買ったで家族みんなそこで寝てしまうし…迷ってます。 床暖入ってる訳でも無く…ヒーターは灯油代高いし… 皆さんの家はどうされてますか? 最終更新:2022年10月24日 お気に入り 家族 日本 初めてのママリ(1歳3ヶ月) コメント haa. ホットカーペットだけ敷くとかどうですか?🥺 10月24日 ユミリ エアコン嫌いなので、、 ガスファンヒーター最高 こたつもホットカーペットもありです¨̮ ¨̮ ¨̮ 寝てしまいますね 笑 10月24日 おすすめのママリまとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント