※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのテープではお腹漏れが起きて困っています。パンツタイプが良いか、他メーカーが良いか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

💩漏れについてです。

今ナチュラルムーニーのテープ使ってますが、背中漏れでは無くお腹漏れしてしまいます、、、
パンツタイプにした方がいいのか違うメーカー使った方がいいのか分からないです。

同じ方いますか?

コメント

☺︎

お腹から漏れるならサイズが小さいのかもしれませんね🤔おへそは隠れてますか?パンツの方が漏れにくいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おへそは隠れています!
    今サイズSなんですが小さいですかね🤔
    試しにパンツタイプ買ってみたんですが、慣れてないのせいか脱がせて履かせるのに手こずってしまってテープのままです😭

• 10月24日
  • ☺︎

☺︎

体重はどのくらいですか?😊テープだと6キロ超えたらMにしてました😊パンツだったら、新しい方の足を通して膝あたりまであげておいて、古い方のパンツは両脇を破るとテープタイプのようになるので💩とか拭いて、古い方を引き抜いたら新しい方をあげるって感じですね😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は5.8キロです!もうMでいんですね😊

今その方法でオムツ変えたらやりやすくてすんなりできました!!
    ありがとうございます🥹

• 10月24日
りんご🔰

今さらですが同じくお腹漏れに悩んでいます😭
もうすぐ5ヶ月6.1キロで、ムーニーのテープS使ってます
改善されましたか?よろしければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sのパンツタイプにしたらお腹漏れなくなりました!!😊

• 10月27日
  • りんご🔰

りんご🔰

ありがとうございます🥰うちもパンツに切り替えてみます🎵

• 10月27日