※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

たまたまなんですけど、家を建てるために参考程度に見てて、よく行って…

大島てるさんの事故物件サイト参考にされている方おられますかー?
たまたまなんですけど、家を建てるために参考程度に見てて、
よく行っていた場所にマークがあり、見てみたらいつも行っているコインランドリーの近くにカステラ屋さんがあったのですが、そこでした。最近潰れたんですけど、オープンして1年くらいだったんでどうしたのかなと思ってたら、死因が◯殺となっていて😣行きたいなとは思ってたのですが行ったことがなくて、行ってなかったのでびっくりしてしまいました🥲これって結構正しい情報なんでしょうか?日付は今年の9月に更新になってたので時系列は合うなーと思ってしまい…コインランドリー横ら辺にあるのですが怖くて行けなくなりそうです🥲🥲

コメント

見てますよたまに😭

私の実家の近くで火事でなくなった方のことも正確に書かれてたので多分正しい思います😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか見なきゃ知らなかったことなんですけど、、見て少し後悔してます😭💦笑

そうなんですねー!😭😭正しそうですね…怖すぎます🥲🥲

• 10月24日

退会ユーザー

でもいずれ人は死にますから特に私は怖いとは思わないですね😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えるとたしかに怖くないかもです🥺

• 10月24日
初夏☀️

暇な時時々見てます!
自宅を購入する時見たら
建売でいいなーって思ってたところがまさに炎マーク付いてやめました😱
元々そこがアパートだったみたいで交際のもつれで男性が女性を刺して男性もその部屋で自ら、、ってな内容でした💦
ちょっと経ってその前を通ったら住んでらっしゃいました!
事件が起きた現場にも炎マーク付いてるので多分正しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーそうなんですね😭💦
    それはちょっと怖いです🥲🥲

ありがとうございます🥺もう少し見てみます😣

• 10月24日
  • 初夏☀️

初夏☀️

霊感無かったり気にしなければ全然いいと思うんですが主人が霊感あるのと私が気になっちゃうので😅

• 10月24日

近くの家が自○した土地なんですけど3列向こうの同じ箇所に🔥があって時期も内容も一緒だったので場所間違えてることもあるようです🤔
心霊芸人のシークェンスはやともって人が言ってましたが、🔥が集中してる地域には住まない方がいいと言ってました😱💦
うちは微妙にチラホラ近いとこで🔥上がってます💦