※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

夫婦喧嘩するたびに私自身が発狂してしまいます。喧嘩の内容は様々なの…

夫婦喧嘩するたびに私自身が発狂してしまいます。
喧嘩の内容は様々なのですが、昨日は旦那の同期が私のことをおかしいと言ったり、そこ事を会社の人たちに広められました(;_;)
たしかにおかしいと言われるようなこと、喧嘩が解決しなかったら旦那が次の日仕事でも深夜の2時まで喧嘩したり、知り合いから旦那の同期の連絡先を聞いたりです。
たしかに酷いことをしてしまいましたが、それをみんなに言いふらしたりされたことが気に入りませんでした。
旦那に相談してもきにするな、ほっとけなどといったことしか言ってくれず、最終的に私が激怒して発狂したら同期に一言いっておく。と言われました。
旦那がその同期たちと飲みに行くことでまた私の悪口がいわれてるのではないか?と不安になったりして、旦那を飲みに行かせたくありません。

私が悪いところも重々承知の上ですが、このような同期をほっておくのが正しいのでしょうか?
また、喧嘩して発狂してしまうのは私がおかしいのでしょうか?中学生頃からすぐに怒って発狂してしまいます。
時々物にも当たってしまいます。
病気か何か疑うこともあります( i _ i )

このままでは離婚、また子作りもやめると旦那が昨日喧嘩の時にいってきたので、どうにかしてこの性格?発狂することを直したいです。

コメント

りんりん⑅◡̈*

なぜ同期の人はゆいさんが
発狂したり知ってるんですか?

  • ゆい

    ゆい

    旦那が同期に喧嘩した時に相談して知っていると思います。

    • 12月20日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    なるほどですね(´・ω・`)
    旦那さんもなんで同期に
    相談しちゃったんですかね😢

    私も喧嘩すると発狂しちゃいます😢
    ダメって分かってても物に
    当たってしまうときもありますし
    手を出して旦那がやり返して
    殴り合いになるときもあります。
    (物音がうるさいと隣?下?から
    苦情来たこともあります😂💦)
    私はDVの元彼と付き合ってから
    発狂したり物に当たるように
    なってしまいました😢
    理由は分かりませんが、、、
    ゆいさんも何か中学のときとか
    心当たりありますか😢?

    • 12月20日
  • ゆい

    ゆい

    旦那も同期に相談しないとダメになるみたいです。私も友達に相談してるから分かるのですが、言いふらされたり、私のことを悪く言われるのが気に入りません(;_;)
    でも、男同士で嫁の悪口とか言うのは日常茶飯事なんでしょうか?
    女同士でも旦那の愚痴とか時々言うみたいに、、。
    中学生のときに受験に失敗してそこから物に当たるようになったか、中学の時付き合ってた人が変な人で親に分かれさせられたのが原因なのかよく分かりません(;_;)

    • 12月20日
deleted user

夫婦のことに口出さないで欲しいですよね(。•́•̀。)💦
うちの旦那の会社の人たちは私を働かないくせに旦那にギャンブルや飲みのお金を渡さなかったりお弁当作らなかったりしてるくそ嫁扱いです( º言º)
旦那は波風はあまり立てない人なのではっきりとした悪口じゃ無くて向こうが冗談ぽく言ってきたら言い返すことはしません。

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか(;_;)
    私もそうなりたいです!
    くそ嫁扱いでも気にしてないってことですか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやーでもパチンコはたまには行かせちゃいますし飲みも会社のだったら行かせますʬʬʬ
    お弁当は要らないって言われてて食べたい時は会社で食べる感じです(。•́•̀。)💦
    私は旦那の会社の人にキレたいんですけど空気悪くなったら困るので今のところはフォローしてもらえれば我慢してますかね…

    • 12月20日
  • ゆい

    ゆい

    旦那さんには文句言われないんですか?(°_°)

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は会社の人に直接は文句は言いません。
    旦那もその事実を知って1人で半ギレしてる私には俺へのいじりと一つだよとしか言いませんʬʬʬ

    • 12月20日
K A NA

ご主人の気持ちがわかります…
うちは共働きですが、主人には会社の人間関係にまで関わって欲しくないです。会社の同期に主人の愚痴を言うこともあります。
逆に同期の奥さんやご主人から突然電話がかかってきたりFacebookなどで連絡きたら、やっぱりおかしいというか怖!と思っちゃいます。

ご主人が言うように同期どうしの間ではたいしたこのない日常会話ですし、ほっとけばいい。その通りだったかと…
私も、会社の人の奥さんの愚痴をきたりしたら、やっぱり会社の人に同調して奥さんひどい!とか言っちゃいますけど、実際たいした興味ありません。

  • ゆい

    ゆい

    そのような貴重な意見が聞けて良かったです。ありがとうございます!
    そんな感じなんですね(°_°)
    気持ちが楽になりました( i _ i )
    被害妄想だった自分が恥ずかしくなりました!

    • 12月20日
  • K A NA

    K A NA


    楽になってよかったです!

    ランチや飲み会の時には仕事の話はしたくないので、どうしても皆んな家族や付き合っている人の話になっちゃうんですよね。
    しかも、いい話より、愚痴のが盛り上がってしまうのが不思議です。
    しかも男性陣はどっちの奥さんが酷いか自慢とかも始めちゃいますし。

    内容を聞いちゃうと嫌な気持ちになるのは当然です!私も主人の職場で何を言われているやら 笑

    • 12月20日